もえーん

こういうのも面白い

日記

氏素性も分からず、顔も分からず、ただ書き込まれた文章の内容や文体の雰囲気だけから人となりや、いまなに考えてるのかな、とか想像して、その人の自分なりのお気に入りの部分(勝手な妄想かもしれないけど)を見つけながらやり取りするのって楽しいかな、と思うこのごろ。


でも、ゆっくり少し考えながらキーボードを打つので、来てくれる人が増えると時間がかかるのが難点。

来るもの拒まず、去るもの追わずがモットーですが、来てくれる皆さん、気長に付き合ってください。

  • トキカゼ

    トキカゼ

    2015/10/17 01:41:43

    こちらこそ。無理しないカタチで 御一緒させて頂ければ、何よりです( ´ー`)

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/10/15 23:52:37

    僕は毎日、皆さんのブログを読むのが楽しみですよ。

  • りんご

    りんご

    2015/10/15 07:11:54

    はーいヽ(*´∀`)ノ♪
    よろしくお願いします♪