社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

忙しくなるにゃん!

コーデ広場

今日からまたニコガチャが始まるにゃん

忙しくなるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはガチャが苦手にゃん!

にゃかにゃか目玉が出にゃ~にゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


誰か目玉の出る魔法をかけて欲しいにゃん♡

お願いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/16 05:24:41

    朝から雨にゃん!
    困ったにゃん!
    Z〜 Z〜〜〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2015/10/16 04:18:06

    良いガチャ出ますようにଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°☆
    昨日は珍しく、目玉が出ました!しかも3つも!!(@_@;)1つ被りました…
    ここのガチャ、極端ですねonz
    まぁ、嬉しいですが(^^;)
    ねこ社長さんも目玉ゲット出来ますよd(^o^*)

    タウンでお昼寝、良いですよね(笑)
    無理されず、眠れる時は寝て下さいねm(_ _)m
    車を運転される事があるなら、居眠り運転は駄目ですが(>_<;)

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/10/15 23:54:43

    新しい青ガチャ始まりましたね。
    目玉が出ること祈ってますよ。

    ちちんぷいぷい~~~

  • 由姫

    由姫

    2015/10/15 22:24:35

    こんばんは^^
    ガチャが始まりましたね〜
    魔法使いがどこかにいらっしゃいませんかね(*^o^*)

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/10/15 20:18:17

    こんばんわ

    ガチャの長い旅が始まりました><
    何時ものように、目玉は無しで出発です^^;

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/15 19:34:38

    にゃんは目玉が出なかったにゃん!
    明日も頑張るにゃん・・・

  • なち

    なち

    2015/10/15 18:27:00

    こんばんにゃ!
    え!もう始まるんですか。
    またリサイクル地獄が・・・。
    魔法で運が良くなったら、私にも幸運を分けてください~(><

  • そら

    そら

    2015/10/15 17:12:19

    そらにゃん天使が魔法をかけてあげるにゃん~♪
    「ひらけ~ひらけ~ちゅ~りっぷぅ~♪」あれ?なんか違ったかもにゃん♪

    今日はタウンでねこ社長をみかけたけれど、いっぱい人もいましたよ^^✿
    たまたまですよ~(*´∀`)ノ全然だいじょう~ぶぃ~♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/10/15 13:58:22

    がんばろうね!
    自力コンプはやりがいがあるからね!

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/15 13:55:36

    にゃんはタウンでお昼寝にゃん!
    Z〜 Z〜〜〜

  • ふあり

    ふあり

    2015/10/15 13:33:19

    頑張ってください><

  • たまコロ

    たまコロ

    2015/10/15 09:55:57

    また目玉でないのですかねえ~
    限界は2週間に決めましたあ~処理が大変だし
    ストレスもよくないしね。。
    お昼から楽しみます♪おやつ食べてから。

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/10/15 09:11:37

    またガチャが始まるんだおね(^ω^;) 夢券ばっかり出るお(^ω^)

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/10/15 08:50:09

    前回の青ガチャまだ昆布してないのに。。
    もう新青ガチャだ><
    気合を入れて回さなきゃ♪
    お互い頑張にゃん^^