ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

住みたい部屋、か

家庭

生活スペイスは6畳で好いから、
あと書庫として4畳半くらい欲しい。
広めのヴェランダが付いてたら嬉しいぞw
日あたりは、悪い方が夏を過ごし易いかな。
駅は近くなくても良いや。

ホントは海(か川)の近くがベストだけれど、
水害が怖いので、高台で我慢しといてやる^^;


「トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!」 TBS
最近は犬猫に逃げてばっかりだ><

  • 那由他

    那由他

    2015/10/23 00:02:47

    明り取りと風を入れる小窓もいくつかあるし ちゃんと電灯もついてござった
    なにより 土壁だしね。。。
    税金とかどうなってるのかが 一番の疑問だわ
    結構な 塀 と認められなければ結構な建坪になるよね

  • corra

    corra

    2015/10/21 03:12:17

    >那由他さま 羨ましいけど、
           湿気とか大丈夫なんだろか^^?



  • 那由他

    那由他

    2015/10/20 23:18:20

    大学教授のひと だったかなぁ
    本がありすぎて 家の周りの塀を書庫にしてる人 というのを見たよ
    半間くらいの回廊を塀にしてて その家の周りを巡る塀の中に書架が
    ずらりと並んでいる というあっぱれな家じゃった。。。。