nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

赤×黒で、

コーデ広場

ちょっと派手ですね。

赤色の組み合わせが良かったので、即決
9月アイテムを買おうと思ってたのに~><

装飾品を追加して、よりハデハデに?

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/10/22 20:38:19

    あー 赤いいねー|´∀`●) ポッ
    迷う~(*ノωノ) イヤン

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2015/10/18 17:54:41

    黒と赤の組み合わせは、引き立ちますよね~。
    印象派の絵のような感じがします。。。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/10/17 18:11:43

    新作見ましたっ
    結構かかるのねぇ~手が出せないや(*´σー`)エヘヘ

  • ゆきや

    ゆきや

    2015/10/16 22:45:03

    赤と黒の組み合わせコーデ、かっこいいです^^
    今回は欲しいのがいっぱいで、お悩み中です^^
    かぼちゃも気になってますwww

  • moda

    moda

    2015/10/16 12:01:50

    ショップでみたときは、確かに、「わ、派手!」と思いましたが、
    nekoyamaさんのコーデを見たら、「きれい!!」って感動しました(*^.^*)

    私も、こういう風に着こなしできるようになりたいです❤

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/10/16 12:01:35

    おぉ~ちょこっと新作見てみたくなった(笑)
    見てこよっと^^
    でももしかしてこれって色々買ってセットにするタイプ
    耳まで全身服?
    聞かないで自分で見なきゃだね(^_-)-☆

  • ケイ

    ケイ

    2015/10/15 22:36:05


    この開いているのがいいんじゃないの?

  • ジュール・C.

    ジュール・C.

    2015/10/15 14:34:49

    この赤い色はいいですね。
    買いたくなってきました。

  • Pal

    Pal

    2015/10/15 11:53:54

    これ
    前がどばっと開いてなければ買ったんだけどなあ。
    そう、この赤がすごくいいんだよね。

  • Хани

    Хани

    2015/10/15 08:17:28

    今年のヴァンパイアは買いだよw

    うしし( 〃´艸`)