りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

この前は女神だった私も。。

コーデ広場

今週唯一のお休みなのに、

歯医者!に行かねばなりません(>_<)


いやだぁ~!!

被せものが取れちゃって通いだしたんだけど、どうしてああ何回も
行かないといけないのか~

ああ、いやだぁ~

歯医者、大っ嫌い!


うううう

行ってきます~@@;

  • アン

    アン

    2015/10/17 14:30:02

    確かに歯医者って1回で治療が終わった試しが無いわ。
    1回で済むなら、渋々でも行く気するのにねぇ 

  • Dragon弘

    Dragon弘

    2015/10/16 23:55:09

    おっ!お大事に。

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/10/16 23:10:07

    なるほどー女神様も歯医者には弱いと^^;
    歯医者は面倒だし、あの雰囲気も心理的に悪いですよねw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/10/16 21:21:14

    歯医者は長過ぎるよね
    歯ブラシをつい力入れて磨いてるので歯茎が下がっていますが
    そこを埋めますかと言われ
    このままでいいですと言ったにもかかわらず
    次に予定入れられてた。
    次にいく前に「入院するので休みます」っていって
    そのまま半年放置してます。

    歯医者は嫌いじゃないですが縁がないです。
    以前10年に一度くらい。
    八重歯をいじったのは20歳、その前は小学校です。

  • TOM

    TOM

    2015/10/16 01:23:45

    がんばーwww

  • ケイ

    ケイ

    2015/10/15 22:31:13

    いってらっしゃい^^

  • トシraud

    トシraud

    2015/10/15 22:03:59

    一回で終わらせろ!って言ってみて!しぶしぶするよ!でチェックは2回目w

    さっききてくれてた、Poke!

  • 美枝子

    美枝子

    2015/10/15 20:36:30

    行ってらっしゃい^^;

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2015/10/15 15:03:28

    歯医者さん…(;´▽`A``
    カエルも嫌いだケロ★

    歯医者さんに行きたくないがために
    寝る前の歯磨きは10分以上やるケロ(*´艸`*)