つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

小枝

家庭

ついにみつけたぜw
https://www.morinagamilk.co.jp/products/drink/koeda/3234.html

小枝ドリンク

前々から気になりやっと購入。

確かに飲むと小枝w
でもよくよく味わうと
アーモンドチョコレートジュース???

確かに小枝を分解してジュースにするとそうなるけど
はたしてwwww


まあ見つけたら一回は試してみるべし

笑えるからw

  • 蘭▹◃゛

    蘭▹◃゛

    2015/10/18 12:28:17

    私も飲んだw小枝っちゃ小枝っすw

  • みき

    みき

    2015/10/18 09:09:38

    ひでさん、おはようございます。

    昨日は失礼いたしました。
    帰宅して、ちょっと横になるつもりが、そのまま寝ちゃいました・・・
    今、ニコでリンゴやってますけれど、それこそ魔女のリンゴ食べちゃったみたいに(>_<)
    ああ、王子さま、迎えに来てくれないかしら?

    あ、ちゃんとお布団はかけていたので、風邪はひいていません(^^;)

    お洗濯もしていなかったので、今日やらないと。

    今週もよろしくお願いします♥

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2015/10/18 07:42:31

    おはようございます(*^-^*)

    小枝ドリンク、コンビ二だったかな?で見かけて買うか迷ってやめちゃったんです^^;
    見つけたら、飲んでみますね^^

    そう言えば前に、プッチンプリンのドリンクを飲みましたよ♪

  • hare

    hare

    2015/10/17 18:52:48

    おー!試した人いた~♪
    そっか、笑いたいなww

  • ひな

    ひな

    2015/10/17 13:21:38

    こーいうの好きかも~(¬¬)

  • みき

    みき

    2015/10/16 19:56:18

    ひでさん、こんばんは♥

    小枝ドリンク?
    初めて聞きました。
    チョコの小枝は大好きですけれど。
    ココアみたいな感じなのかしら?
    試してみる価値ありそう(*^^*)

    今日は雨だからでしょうか、寒いです。
    そろそろ暖房考えないと。
    ついこの間まで、暑くて帰ってくると汗ポタポタだったのに、ウソみたいです。
    温かくしておやすみしてくださいね、っていう季節になりました(^^;)

    さて、明日は1日お仕事です。
    明日終えるとお休み~♪
    とにかく1日、がんばります。

  • NoKoa

    NoKoa

    2015/10/16 19:31:02

    小枝ドリンク・・・

    私は食べるほうがいいかな・・・

    次のものを探してみよう~!!
    食べる雪印コーヒー→http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1509/10/news159.html

    真っ黒プッチンプリン→http://web.pucchin.jp/info/product/black.html

  • るる

    るる

    2015/10/16 15:13:10

    絶対!探す・・www・・

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/10/16 10:40:40

    んー・・・
    なんか似たようなやつがあったような・・・
    アーモンドチョコのドリンク版w
    それだったら飲んだことあったけど、似たような感じかな?

  • kicha_

    kicha_

    2015/10/16 07:50:42

    ああ、コレどこかで見た記憶があります☀
    でも流石にチャレンジする勇気は無かったのです(;^_^A

    ひでさんお勧めなら、今度見つけたら試してみようっと٩( ᐛ )و