アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

8つ目のお部屋はこれでもゲストル-ム?

家庭

8つ目のお部屋が完成しました。
ゲストル-ムが無かったのでそれらしく作りましたがどうでしょう?
お部屋の中央に炬燵を置こうかどうしょうか迷ったんですがこのままが良いですかね?
何か同じ様なお部屋ばかり・・・・・(T_T)

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/12/03 18:59:37

    こんばんは!
    コメントどうもありがとうございます<(_ _)>

    12月で今年もあともう少しですね!
    れいさん、もうすぐ冬休みですよ(*^_^*)
    冬休みはお祖母様に会うのかな?
    クリスマスやお正月が楽しみですね(●^o^●)

    えっ!私、変わりましたか?
    このドレスはタウンでバレエを踊る衣裳なんですよ。
    リアでは絶対このスタイルでは踊れないと思います(笑)

    今日はスゴイ寒いですが暖かくして元気で風邪を引かないように・・・・・。
    こはるさんはお元気ですか?
    ではまたね!・・・・・(^_^)/~

  • れい

    れい

    2015/12/03 11:03:38

    こんにちはー!
    コメントありがとうございます!
    遅くなってすみません(´Д` )

    もう12月ですね!もう寒すぎてジャンバーにマフラーまでします(≧∇≦)
    ヒロインさんも風邪ひかないようにして下さいね( ´ ▽ ` )ノ

    そういえば 全然ニコタしてない間にヒロインさん
    すごく変わりましたね!
    女王様みたいな感じです(*^◯^*)

    では さようならー(=´∀`)人(´∀`=)

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/11/28 01:10:28

    ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
    れいさん、コメントどうもありがとうございます<m(__)m>
    そうなんですよぉ~、大阪に行ってました!
    れいさんに会えるかな?とも思っちゃいました(笑)

    そうなんですか・・・・・・。
    色々と大変ですね。
    急に寒くなったのでホントに風邪に気を付けて下さいね!
    では…また(^_^)/~

  • れい

    れい

    2015/11/27 02:13:52

    こんばんは!
    ((((;゚Д゚)))))))エェ〜!
    大阪に? もう過ぎちゃいましたけどw
    ニコタやってなくて返事が遅くなってしまいすみません(´Д` )

    ちょっと色々ありまして・・・
    身内が不幸にあいまして ニコタところではなくて。(;_;)
    遅くなってしまいすいません!(´Д` )

    では!

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/11/14 00:57:18

    こんばんは!
    コメントどうもありがとうございます<(_ _)>
    レインボ—ル-ムは最初が難しいですか・・・・じゃ、やめときます(^_^;)(笑)

    トマトは抗酸化作用があって体に良いし美白効果があるんですよ(●^o^●)
    お野菜は体に良いので食べた方が良いですよ!!

    インフルエンザの注射はあとが腕がだるくて重痛い感じがしますね(>_<)
    でも、何日かしたら治ります!
    学校でインフルエンザしないんですか?
    今年のウィルスは強力らしいので気を付けて下さいね!

    暑がりなので夏は苦手だけど冬は好きですねぇ(*^_^*)
    れいさんはお父様に似てるんですね!
    女の子はお父さん似が良いって聞いた事ないですか?
    私の時代(笑)はよくそう言ってました(^O^)

    れいさんもインフルエンザや風邪引きに気を付けて下さいね
    私、日曜日に大阪に行くんですよ(●^o^●)
    では・・・・・(^_^)/~

  • れい

    れい

    2015/11/13 09:34:36

    おはようございます(*'ω'*)
    コメントありがとうございます!(^^)!

    レインボールームは慣れれば簡単なんですけど、
    最初は難しいですねぇ~( 一一)


    トマト体と肌にいいなら食べます!('ω')ノ
    先生たちは友達とかとしゃべらないから
    食べるの早いんですよー( `ー´)ノ

    インフルエンザの注射をしたんですか!
    痛かったですか?(´・ω・`)
    私は注射しても泣かないんですけど、
    こはるは泣くんですよー(笑)
    ちょっと怪我しただけでも 大泣きしますよ(´_ゝ`)

    暑がり一緒ですね!(*'ω'*)
    私はパパに顔も性格も似てしまったので、
    パパと一緒で暑がりです(';')

    ヒロインさんも体に気を付けて下さいね(#^.^#)
    では さようなら~('ω')ノ

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/11/11 01:44:36

    ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】
    れいさん、コメントどうもありがとうございます<(_ _)>

    レインボ—ル-ムって作るの簡単?
    スマホケ-スの他どんな物を作ったのかな?
    こちらはレインボ—ル-ムは前からあまり見た事が無いんですよね(>_<)

    れいさんはトマトが嫌いなんですか。
    トマトは体に良いしお肌にも良いんですよ!
    私はトマトは好きですがトマトジュースが苦手ですねぇ(T_T)
    晩御飯の時間ってどうして短いんでしょうね。私の時もそうだったと思います(笑)
    修学旅行だからゆっくり味わって食べたいですよね!

    いえいえ、インフルエンザの注射をしたんですよ!
    れいさんはインフルエンザの注射しましたか?
    今年のウィルスは強力との事なので気を付けて下さいね。
    外出の時はマスクをした方が良いかも・・・・・

    だんだんと寒くなるので暖かくして寝ようね(-_-)zzz
    私もすごく暑がりなんですよ(>_<)
    れいさんと私、なんか似てますね(笑)
    では、風邪など引かないように体に気を付けて下さいね(●^o^●)

  • れい

    れい

    2015/11/10 07:44:37

    おはようございます!
    コメント遅くなってしまって本当にすみません(>人<;)
    コメント感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

    最近レインボールームしすぎて
    ゴムがすぐに無くなってしまうので、おこづかい0です笑笑(´Д` )

    修学旅行の晩御飯で、大っ嫌いなトマトが出たんですけど、
    全部食べなあかんと思って食べたんですけど
    晩御飯の時間オーバーで みんな結構残してたので
    私も食べなかったらよかった・・・(´Д` )と
    後悔しています 笑笑(((o(*゚▽゚*)o)))

    ヒロインさんインフルエンザ何ですか?!Σ(・□・;)
    大丈夫ですか?!!(◎_◎;)
    体に気をつけて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)

    最近寒いので寝るときモーフと布団が2個あるんですけど
    私は暑がりなので モーフを下に押して
    布団ものけて 寝ています 笑笑(^◇^;)
    でも 夜中に寒くなったら
    自分で起きて布団被ります (#^.^#)

    では さようならー( ̄^ ̄)ゞ

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/28 18:46:51

    れいさんも体に気を付けてくださいね!
    最近、私のパソコン少しおかしいです(>_<)

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/28 18:43:54

    こんばんは!コメントどうもありがとうございます<m(__)m>
    ホントにお久しぶりですね!
    ニコタをあまりしてないと言う事はリアで楽しい事があるんですね!
    あっ、わかった!れいさんに彼氏が出来た…そうでしょ?(笑)

    レインボ—ル-ムですが何か月前に100均のダイソ-で色つきの輪ゴムが一杯入った袋を見かけました。
    買おうと思ったけどやり方がわからないので止めました(T_T)

    修学旅行に行ったんですね!
    楽しかったですか?
    ジェットコ-スタ-に乗れるんですね。(@_@)
    私の時はそんなの無かったです…昔なので(T_T)
    お料理は美味しかったですか?
    お土産を買うのも楽しかったでしょ(^◇^)
    良かったですね(●^o^●)

    最近、暑かったり寒かったりで風邪引きが流行ってるのでれいさんも気を付けて下さいね!
    私はインフルエンザの注射もしたし病院で風邪の薬をもらいました。
    私もこたつや毛布を出しました(笑)

    れいさんも



  • れい

    れい

    2015/10/28 15:05:39

    こんにちはー!
    お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))

    最近全然ニコタやってなくて
    返事出来なくてすみませんでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    最近レインボールームにハマりすぎて
    ゴムでスマホケースとか作っちゃいました♪(v^_^)v
    これは ヒロインさんのおかげですね!!(*^o^*)
    今度は何作るか迷います笑笑*\(^o^)/*

    先週修学旅行行って来たんですよー!
    疲れました・・・T^T
    志摩スペイン村でピレネーってゆうジェットコースター
    乗ったんですけど 死にました(c_c)笑笑

    そういえば 最近
    寒くなってきたので
    体 気をつけて下さいね(=´∀`)人(´∀`=)
    私は 先月 こたつ出しました( ̄▽ ̄)

    以上です。。。
    さようならー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/18 08:39:53

    (●・ω・)ノ★。、::。.::・’゜おはようございます☆。.::・’゜★。、::。.::・’゚
    訪問とコメントどうもありがとうございます<m(__)m>
    私はリアでは和風の家なので二コタでも和室を作るつもりだったんですが以外と難しく出来ませんでした(>_<)
    最初から洋風のお部屋で和室ぽいのは7つ目のお部屋だけですねぇ~。
    もう1つ和室を作ろうかなと思ってます。
    アドバイス、どうもありがとうございました<m(__)m>(●^o^●)

  • ‐yomogi‐

    ‐yomogi‐

    2015/10/18 07:48:58

    うーん、和室づくりのコツですかw
    私は、家が完璧に「和」って感じで和室がたくさんあるので、
    自分の家みたいに家具や家電を置いただけなんですけど、
    コツは・・・まぁ洋風と対照的に違うので、これを置いたら和むなぁ、とか、
    洋と違って、見える景色も気持ちも違う訳ですから、窓の外の景色をチョイス
    するポイントとは、まず簡単ですよね?

    それと季節ごとにも置くものが変わってくると思います。
    春だったら外の景色は桜、夏だったら扇風機や風鈴、西瓜などを飾り、
    秋は景色は紅葉、カゴにつめた木の実、冬だったら、やっぱり炬燵やストーブですよね。

    となると、洋風に飾ってあるキラキラしたものは、まず無い・・・かな。
    まぁギャップとかで和を壊すような豪華な照明とか置いても、
    それはそれで面白いんですけどねw

    そして、和風に必須な置物は、まず座布団!それと掛け軸などですかね。
    まぁ、いろいろ試してみて他人にアドバイスを貰うのも良いと思いますよ。

    上手く説明できなかったらゴメンなさいね。
    ぜひ参考にして下さい。

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/17 14:54:20

    ももちゃん、どうもありがとうございます<m(__)m>
    炬燵を置いたんだけど何かお部屋の雰囲気と今1つマッチしてないようなので止めたァ~(笑)
    また、気が変わったら何か置くね!(^_^)v

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/10/17 13:55:43

    こたつおいたら面白いかもぉ~
    でも個人的にはおかない(〃艸〃)ムフッ

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/16 22:47:10

    まっき―さん、コメントどうもありがとうございます<m(__)m>
    以前からゲストル-ムが作りたかったんですが出来なかったんです。(T_T)
    でも今日、やっと完成しました!
    まっき―さんもいつでも来て下さいね(^-^)

  • まっきー♪

    まっきー♪

    2015/10/16 21:42:57

    素敵なお部屋ですね♪

  • ヒロイン

    ヒロイン

    2015/10/16 19:39:13

    こんばんは!ブラウコメ-トさん、コメントどうもありがとうございます<m(__)m>
    以前からゲストル-ムが作りたかったんですがなかなかイメ—ジが浮かばなかったんですが
    夜中に急に床と壁を作って家具を足してたら完成しました!
    褒めて頂いてうれしいです。(●^o^●)

  • ブラウコメート

    ブラウコメート

    2015/10/16 14:23:27

    ヒロインさん、こんにちは(*^_^*)
    素晴らしいお部屋ですね(^^)/
    ヒロインさん、ス・テ・キ❤
    やはり、ハイセンスな方は違いますね☆

  • おれんじ

    おれんじ

    2015/10/16 10:55:05

    スイートルームみたいで素敵です(^^♪
    ちなみに、1泊おいくらでしょう?
    100Cコインじゃダメですかww

    素敵お届け致します~(*^^*)