ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

なんちゃって白雪姫 コーデ

きせかえアイテム

ディズニーのあの『白雪姫』とは、ちょっとイメージが違いますがw

“なんちゃって白雪姫”コーデ、してみました。


まだ奥手持ちのメガリンゴは【紅】の

「眠りへ誘う魔女の紅リンゴ」しかできていません。

手前持ちの「魔女の紅リンゴのバスケット」もまだです。


もう少しで 魔女のリンゴの収穫数が100個になりますので

お家の外観「魔女のリンゴのお家」がもらえそうなので

それを励みにがんばります! 

よしっ!(`ω´*)o"



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/17 00:00:27

    美枝子さん やりましたね!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    黄金のリンゴ ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
    3回目の合成ですか? いいなぁ~
    ゆこたんのサブ子ちゃんは、今日、1回目の合成でミラクルして
    「目覚めへ導く魔女の黄金リンゴ」ができました。
    ゆこたんは・・・・(´;д; )ふぇぇ…
    あと1ヶ月は、じっと我慢の子・・・なのだ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/16 23:57:12

    ナンシーさん こんばんは。

    ナンシーさんの白雪姫もよく似ていますね。
    赤い大き目のリボンも試してみたけど、ディズニーのあの白雪姫は
    こういう細めの赤いカチューシャだったので。

    (。´・ω・)(・ω・`。)ネー 本当にお金のかかる魔女のリンゴですよね。
    家の外観シリーズ、もうあまり出して欲しくない気がしちゃいます。(ノ∀`*)ノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/16 23:54:11

    KIKIく~ん 応援&お水支援 いつも(✪ฺܫ✪ฺ)ノありがとうねღ

    うん。(✿´ ꒳ ` )9がんばる!

  • 美枝子

    美枝子

    2015/10/16 21:54:27

    可愛い~
    金のリンゴ欲しさに育てています;;

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/10/16 16:39:31

    そのカチューシャも白雪姫によく似合いますね~
    そのマントとドレスが一番白雪姫にピッタリですね☆
    魔女のリンゴ私はお家はゲットしましたがメガがまだ3つなので手持ちアイテム0です(>_<)
    なんてコインのかかるイベントなんでしょうか (怒`・ω・´)ムキッ
    週末はまた課金しないと新作のアイテムが買えません。゜゜(´O`)°゜。わ~ん

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/10/16 12:26:33

    ガンバ!o( ̄へ ̄)o 大阪! Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ Jリーグか!w