メージャン

住みたい部屋。。。

家庭

ニコタで作ってる部屋が正に住みたい部屋です^^
ホントはは本棚はもっと欲しいし、TVとゲーム機も置きたいけど^^;
暖炉(薪ストーブでも可)とロッキングチェアはずーっと憧れてるもんだけど今の家では無理だなぁ。
いつの日かゲット出来たら、ゆらゆらと揺れる火を眺めつつロッキングチェアで編み物なんかしたい♪

  • メージャン

    メージャン

    2015/10/23 14:00:49

    > 真凛 さま
    私もベッドでトランポリンに憧れた!
    スプリング付きのベッドに寝るようになった頃には飛び跳ねれる年ではなかったのよね(涙)

  • 真凜

    真凜

    2015/10/22 20:38:42

    ニコタのお部屋ってカワイイもんね~。
    私も憧れつつお部屋作りにいそしんでます。
    本人はせっまいアパートのリビングに引きこもり^^;

    昔従姉妹の家にロッキングチェアがあって
    遊びに行くたびに座らせてもらってユラユラして楽しんでたっけなぁ~。
    あと、祖父母の家に行くと、ベッドでトランポリンがお約束だったw

  • メージャン

    メージャン

    2015/10/19 15:27:44

    > Máni さま
    暖炉や薪ストーブでコトコトポトフなんて作るのやってみたいんですよね~
    私も部屋増やしたんだけどほぼ放置状態だったり・・・

  • メージャン

    メージャン

    2015/10/19 15:25:46

    > snowpink さま
    アルバム広場の達人たちのようなのを作りたいと思ってもいつもこんな感じになっちゃいます^^;
    ふんわりした時間過ごしたいですね~(涙)

  • Máni

    Máni

    2015/10/17 21:34:56

    ニコタだといろんなお部屋が作れていいよね~。
    調子に乗って部屋数増やしちゃったよ^^;

    暖炉or薪ストーブは私も憧れてる~♪(´∀`*)

  • snowpink

    snowpink

    2015/10/17 19:40:51

    かわいいお部屋だな~
    お部屋つくりが上手でうらやましいわぁ~
    ふんわり~した時間を過ごせそうなお部屋だわん