羅菜

イベント参加&サークル入会させていただきました!

イベント

かねてよりストーキングさせていただいてたサークル、
「いつかクラウドになりたい」様http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=250152
のタウンパレード参加させていただき、
サークル正式加入もさせていただきましたー!

こちらもFFコーデで参加したのですが、大量のクラウドに囲まれ、
途中には素敵なエアリスまで登場し、
私の心は常に天国の門をくぐっておりました(´Д`*)

最後には私の無茶振りをかなえてくださり、
5人でのクラウドの名言「興味ないね」完成を試みる…も、
ギリギリ時間が足らず「興味ない」と若干ぶっきらぼうな言いように…w

もう一つ、サブアカのほうではなんと「味ないね」という
もはや別の意味になってしまう名言も頂戴しましたw

途中のカボチャ頭集団さんとの逢瀬や、
打ち上げ後のアバンチュールタイムなど
大変楽しく過ごさせていただきました!

第三回パレードが楽しみです(´∀`)

  • 羅菜

    羅菜

    2015/10/19 22:42:18

    鰐彦さん
    おおお気づいてなかったです…!
    今記入してきました!
    お手間とらせてしまい申し訳ありません(・・;)
    こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!m(__)m

  • 羅菜

    羅菜

    2015/10/19 22:40:58

    ジュンさん
    お疲れ様でした!
    申請承諾させていただきました(´▽`)
    改めましてよろしくお願いしますm(__)m

  • 鰐彦

    鰐彦

    2015/10/19 18:56:31

    こんばんは。 
    でつさんが例の公約によってスノボの希望カラーをアンケートしていますので、
    よろしければ当該の掲示板にご記入ください。

    なお余談ですが、現在「いつかクラウドになりたい」の
    管理人・副管理人について、入れ替え作業中です。
    実質は変わらず不肖鰐彦が運営して参りますので、今後ともよろしくどうぞ。

  • ジュン

    ジュン

    2015/10/18 21:45:03

    先日はおつかれさまでした。
    クラウドがたくさんでシュールなのが面白かったですね^^
    またよろしくお願いします。
    友申もちゃっかりしていきます。
    よかったらよろしくです。

  • 羅菜

    羅菜

    2015/10/18 17:52:38

    でつさん
    お疲れさまでしたー!
    毎日お店にご来店いただいてましたからねwありがたいですw

  • 羅菜

    羅菜

    2015/10/18 17:52:02

    レモネードさん
    こちらこそ参加させていただきありがとうございましたー
    レモさんのエアリスも完成度高くて素敵でした(*・ω・)
    はい!参加できればいいですがw

  • でつ

    でつ

    2015/10/17 06:41:39

    先日はお疲れさまでした。
    ティファ推しの俺としては、ある意味羅菜さんをストーキングしていたので;

  • レモネード

    レモネード

    2015/10/16 20:24:19

    昨日はお疲れ様でした꒰ ♡´∀`♡ ꒱
    はぐはぐ&正式加入もありがとーー!
    ACのティファさん大人っぽくて素敵ですね^ ^
    何度やっても 味ないね になってしまうのがウケました(*≧艸≦)
    次回のイベントも楽しみましょうね♪