くろ

こんにちは

家庭




今日は日差しが暖かくてついついウトウトしてしまいました



皆さんはどんな一日でしたか?



さて今回のお題は住みたい部屋(家)ということでしたね。


私が住みたい部屋は森?のような部屋です。


例えばフローリングに緑色のカーペットを敷いて、

お花の形のテーブルを置き

キノコのような椅子に座り、果物クッションを飾り


ぬいぐるみに囲まれたような。そんな部屋。


実際の部屋は真っ白の家具達に真っ赤なベットそして水色のカーテン、

それからぬいぐるみ達。


かわいいお部屋にしたいのは山々なのですが

如何せんかわいいお部屋より実用的な部屋が一番なので


きっと変えられないんだろうなぁと思いつつ


今日はここまで。







                       それでは。