ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

魔女のリンゴのお家 紫のリンゴがメガ化♪

ニコットガーデン

やっとのことで、魔女のリンゴの収穫数が100個になり

家の外観「魔女のリンゴのお家」が建ちました♪

(この写真撮影のあとに、お庭に設置しました。)

【魔女のリンゴのお家】

昼間はオレンジがかった赤色で、とても美味しそうな色でしたが

夜になってから見ると、少し紫がかった赤に変わっていて

部屋の窓からもれる紫色の灯りとあいまって

レアカラーの紫のリンゴのような色に変わりました。

おかげさまで、紫のリンゴが1個だけですが、メガ化してくれました。

欲を言えばきりがないのでしょうけれど(*ノ∀`*)

できることなら、もう1個 (*´ー`*)b紫がメガってくれたら
どんなに嬉しいことか。

“なんちゃって白雪姫”コーデで

願いをこめて、お水をあげます。

ジャー(*・ω・)o-<ミミミミミミ●●●●

大きく育ってね~、(´∀`*)

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/10/16 23:09:00

    お家、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    拝見しましたが良いですね~運営が果物家シリーズに手を出さないことを願うw

    レアカラーのメガですか!早いですね♪
    2個目も早くメガると良いですね~その前に種を拾わなきゃ?w

  • あかり

    あかり

    2015/10/16 22:58:16

    祝100個!!*.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .
    魔女リンゴのお家おめでとう〜ゆこたん!!(*^◯^*)
    今見てきたらとっても美味しそうでしたw
    色が濃いですね!今度は明るいうちにもう一回見てみよう〜(*^◯^*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/16 22:18:33

    かおるさん いつもありがとうございます♪(〃▽〃人)

    やっと魔女のリンゴ 収穫数が100個を超えました。
    結構大変でした(;´д`)ゞ
    一応、当初の目標であった、「魔女のリンゴの家」は完成できましたので
    あとは・・・欲張りの域ではあるのですが
    もう少し、魔女のリンゴにかけてみたいとおもいます。

  • かおる

    かおる

    2015/10/16 22:10:08

    おめでとう♪(o´∀`b)b♪
    スバラシイネ~o(*^▽^*)o
    もう一つ紫のリンゴがメガ化すると良いですね。
    もう100個のリンゴを育てたんですか。
    凄い数ですね。
    お家ゲット出来たようですね。
    見させていただきました☆~(ゝ。∂)ぱちっ♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/16 22:05:19

    美枝子さん d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+

  • 美枝子

    美枝子

    2015/10/16 22:04:18

    シャ~~~~(^^♪
    メガしますように^^