社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

ニャコ題/住みたい部屋(家)

家庭

にゃんは今のお部屋が気に入ってるんにゃん♡

にゃかにゃか良いにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


レトロなお家もバッチリにゃん!

にゃんはご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはあまり家に居にゃ~にゃん!

タウンにいる事が多いにゃん!

にゃんはタウンが大好きにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


  • ごま♪

    ごま♪

    2015/10/19 04:16:09

    うんうん
    ねこさんは働き者だからおうちでお休みすること少ないのですね。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/18 05:15:56

    まだ眠いにゃん・・・・
     Z〜 Z〜〜〜〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2015/10/18 01:59:03

    タウンが大好きな ねこ社長さん、素敵ଘ(੭ु*´꒳`)੭ु*.°♡
    お部屋も お気に入りなのですね(^m^*)

    ブログ書くと貰えるアイテム…私も難しいので、隠して書いてます(笑)

  • anji-

    anji-

    2015/10/17 22:44:17

    ニャン様の額縁が飾って有るお部屋カッコいいもんね(。→‿◕。)☆

  • あおい

    あおい

    2015/10/17 22:32:40

    めずらしくタウンを散歩しに行ったらハロウィンの装いになっていてなかなか楽しかったです。
    たまには散歩してみるのもいいですね!

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/10/17 21:45:40

    こんばんわ

    今日も昼間はぽかぽか陽気でした^0^
    仕事だったから何もないけど^^;;

  • 由姫

    由姫

    2015/10/17 20:57:44

    こんばんは^^
    タウンは穏やかで良いですよね(^∇^)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/17 13:45:11

    にゃんは・・・・
    タウンでお昼寝にゃん・・・
    Z〜 Z〜〜〜

    気持ちが良いにゃん!
    Z〜 Z〜〜〜〜〜〜

  • なち

    なち

    2015/10/17 13:21:19

    イベント中のタウンは賑やかですね~♪
    でもメインの広場は、大きなオブジェで見通しが悪くなりましたね(^^;

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/10/17 10:49:58

    そろそろコタツの準備をしないとね。
    コタツ布団を干さねば。

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/10/17 09:22:29

    レトロなおうちいいおね(^ω^)b ボクも気に入ってるお(^ω^)v 

  • ふあり

    ふあり

    2015/10/17 09:16:22

    頑張ってください><

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/10/17 08:25:45

    にゃんは日向ぼっこが好きだから
    家より外がいいのね^^
    週末なので沢山のお友達が来るといいにゃんね♪