みゆ

今日のコーデ

コーデ広場

ハロウィンのお洋服、ピンクにしました♪

ピンクお気に入り(*^▽^*)

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/10/17 21:53:48

    メタボエムさん

    ありがとう♪
    ハロウィンって言うと、紫かオレンジのイメージだったんだけど
    思い切ってピンクに冒険してみました♪



  • メタボエム

    メタボエム

    2015/10/17 21:47:19

    ピンク可愛い~~~!

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/10/17 17:22:26

    ラベンダー夫人

    保険の名義引き継いだんですね。
    等級引き継げるのって魅力ですね。

    ご主人の退院に新しい車でお出迎えですね♡

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/10/17 17:20:26

    あぷちゃん

    今回はハロウィンのお洋服欲しいものいっぱい。
    何度も試着しながら悩んだ末、ピンクにしました。
    他の方のコーデ見ると、違う色も欲しくなりますね^^;
    何回袖を通すんだろう・・・。

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/10/17 15:44:21

    ううん、とっても可愛いです。
    良いねえ!

    それから、いつもありがとう。
    ここ何日かはバタバタとしています。
    シルバーグレーの愛車、私へのプレゼントの要素もあったので、
    任意保険の名義変更など、する事があり、時間かかりました。
    保険の等級は引き継げるのね。
    知りませんでした。
    新たに私名義で入るので、色々ネットで比較しながら保険会社を
    調べたりしてたのだけど、
    主人の今までの取引もあるし、今乗ってる
    主人名義の軽四に入ってる保険会社にしました。
    主人も退院できるし、何もかも 良かったです。
    大切に乗りたいと思います。
    もう直ぐ4か月ぶりに主がご帰還です。
    迎える準備で忙しくなります。
    ガーデンも冬の準備で忙しくなる季節、
    歓迎の演出もしたいなあとひそかに計画してます。

  • apricot

    apricot

    2015/10/17 12:39:59

    ピンクコーデいいね いいね!
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    このドレスのピンク素敵だよね~!
    私も 青か、ピンクか迷ったよ~ ( *´艸`)
    販売終わりそうな頃に、慌てて お迎えしてそう・・・w