キャサリン

住みたい部屋(家)

家庭

満足のいく家は、3回建てないと作れない、なんて言いますね。
住んでみて初めて、ここはこうなっていればいい、
こうすればよかった、と気づくことがあるのでしょうね。

少しの間だけ、景色のいい、夜景のきれいな超高層マンションなんてのに、
住んでみたいですね。1週間くらいでいいかなぁ~

長期的には、地面が近くに感じられる一軒家がいいです。
都会過ぎず、田舎過ぎず、適度に便利なところ。

ニコタでは、早くりんごの家に住みたいです。(^^♪

  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    2015/10/22 00:59:00

    マンションに住んだことがないので、
    私もマンションの窓から見える夜景というのは、いいな♪ と思います^^

    りんごのお家が早くもらえるといいね♪

  • あさみ

    あさみ

    2015/10/21 18:35:10

    早くリンゴの家獲得できると良いですね~☆
    リンゴは・・やっぱり100個で4個のメガなのでしょうか~ねぇ・・
    知人は・・100個行かなくても両手にリンゴの持ち手を持ってたから・・
    (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! と驚いてます。何がどうだかわからないけど・・
    私も・・メガ@4個 結構痛いですね・Pコインは
    違うアイテム購入した方が~って気になります・・ね
     3回建ててやっと思うような住まいが出来ると言われますが・・
    うん・・分かるような気がします。欲を言うと限がないですね^^;

  • apricot

    apricot

    2015/10/20 22:23:18

    3回ですか~!?
    一生で一番高い買い物を・・・・3回。。。w
    うーん、住む前はあれこれ「こうしよう!」とか思うのですが
    気付くと、こうしようとは相いれない物が溢れております(^^;

    夜景のきれいな・・・いいですね!
    でもそうですねぇ、長期的なら地面が近い方が、に同感です(*´▽`*)

  • NoKoa

    NoKoa

    2015/10/19 23:08:02

    ブログにコメありがと~~~~(o゚▽゚)oニパッ

    今住んでる家は少し欠陥があり、すみ始めた当初は出窓の鍵が締まらなかったり、トイレやリビングのドアも立て付けが悪く何度も見てもらいましたがよくならなかったです・・・
    でも14年も経つとそれも気にならなくなり「住めば都」です。

    本当にりんごの家にすんでみたくないですか??
    あったらいいよねぇ~~~

  • かーさん

    かーさん

    2015/10/17 21:27:05

    都会のマンションにあこがれるね。^^

  • 頑固な撲

    頑固な撲

    2015/10/17 15:48:35

    林檎の家 内から齧って 崩壊 食いしんぼう坊の 御姉さん 三匹の子ブタから なにも 得ず