そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

ちょっと複雑

10代

こんばんは。


私は帰宅部なのですが、やっぱり部活に入っている人って特別な立ち位置にいるような気がします。

バスケ部の、学校指定のジャージとは離れた派手な服とか、
サッカー部のポロシャツだとか、
吹奏楽部のいる音楽室だとか…。

私は小説を書いているのですが、やっぱり「帰宅部だからこそ見書きできる世界観」っていうのがあるんですね。

どこにも属さない中性の存在、みたいな。

でもやっぱり帰宅部の人からは見えなくて部活に入っている人だからこそわかる何かもきっとあると思うんです。

そんな中で今はバレー部の女子中学生のキャラ作りをしようと奮闘中。
いえ、キャラはなんとなく出来上がっているのですけれど、
やっぱりバレー部に入っている人しかわからない心境だったりあると思うんですよ。

だれかバレー部の方がいらっしゃれば…^^;

  • Maco.

    Maco.

    2015/10/17 22:15:08

    訪問ありがとうございます!
    米津さんお好きだと聞いて跳んできました!!
    まだまだ初心者なので、おすすめの曲とか教えてほしいです!!!

  • あゎにゃん

    あゎにゃん

    2015/10/17 21:13:58

    バレー部です!

    バレーボーラーに向いているのは、
    負けん気が強い人ですねb
    とにかくどのプレーにも声を出して、
    うちのバレー部は「みんなで繋ぐ」が目標です!!
    基本、2年生は挨拶しますが、
    今の1年生は挨拶も声も出さずで困ってますmm

    また色々聞いてくださいな♪

  • 有岡

    有岡

    2015/10/17 19:17:16

    うちの学校のバレー部は
    返事が異様に長いですw
    はぁぁぁぁぁぁぁい♡っていう感じでww
    自然にぶりっ子やってます)^o^(

  • 璃菜

    璃菜

    2015/10/17 19:14:09

    バレー部です!

    やっぱり声は基本です
    声が無いと練習や試合やっていけないと思います!
    私の部はバス降りる時は必ず「ありがとうございました」って言ってます
    試合は緊張しますね
    上手くやらないとってプレッシャーやばいです笑

    他にも聞きたいことあれば答えますよー!

  • ~なーの~♪

    ~なーの~♪

    2015/10/17 19:06:23

    元バレー部ですが。。

    とにかくバレー部は
    挨拶をきちんとしていますよ。

    あと、簡単に言うとうるさいです。w