みゆ

お庭でバーベキュー

日記

お友達とお庭でバーベキューしました♪

水竜、うさパジャマ、ビールをおソロです。

おそろで集まるの楽しいですね(*^▽^*)

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/10/19 23:20:33

    お庭アイテム、おける数決まってるのよね。
    今回初めて知りました。

    お庭アイテム足りない分、かぼちゃをお庭から畑に持ってきました。
    次はハロウィンの写真かな?
    カボチャ裏庭に隠してありますよ (*^▽^*)

    またよろしくね♪

  • apricot

    apricot

    2015/10/19 23:16:51

    すごーい (*´▽`*) とっても良い写真だね!
    自分も なんだか 写真写りが よく見えるwww
    お庭、素敵だったなぁ・・・・←何度もしついこい?w
    でもね、ほんとに、入った瞬間、ぱぁ~っと、心躍ったんだ♪
    改めて見ると、お揃いってすごいんだね!
    あの場にいる時よりも、写真で、第三者みたいに客観的に見ると、また違う感じがする!
    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    またぜひ、よろしくです。

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/10/18 09:23:04

    へーっ!面白い!
    良いですね。