そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

ジャージを

10代

こんにちは。




大人には「ダサい」って言われちゃいますけど、スカートの下にジャージを履くというスタイルがあるんですね…。
個人的に美術部の人がやっていそうな格好です。

高校生の皆さんはどうなんでしょうか?^^

でも、あまり見たことがないんですよね〜。
今中学生ということもあって、そんなに自由のある学校でもないので
一度は見てみたい、いえ一度はやってみたいな、と思っています。

絶対暑そうですけどね…(^_^;)

もうちょっとで文化祭なのに作品が仕上がらず。
これからは朝の補習行きです。
でもその分早く起きる習慣がつきそうで、それに一番のりなんて出来たら嬉しいですし。楽しみな補習です(^_^)

技術科の作品も絶対に補習決定です。
皆よりすごく遅れてしまっています…
自分で考えた棚(引き出し付き)を作ろうと設計したので、
罫書きの作業の時から遅れてしまっていました。

小さい頃からのこぎり使って作品作ってたのになぁ…(^_^;)

とりあえず、間に合うように頑張ろうと思います。

  • 黒霧

    黒霧

    2015/10/19 06:14:44

    一番早い先輩が3キロで11分くらいなので…、


    僕も終わった後とかヤバイです…、昨日ぶっ倒れましたし!←

  • 黒霧

    黒霧

    2015/10/18 22:39:58

    ふぇ…?2.7km10分ってかなり早いじゃないですか…!

    あ、エディタは使ってます…!

  • さくらこ

    さくらこ

    2015/10/18 19:41:04

    そらさん、こんばんは。

    がんばってぇ^^

    楽しい文化祭にしてくださいね。^^

  • ~なーの~♪

    ~なーの~♪

    2015/10/18 13:57:33

    わたし、してますよ。

    ぱんつみえるじゃないですか。

    みーーんなしてますw

    はいてないひとがださい、みたいなwq