つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ハンター

家庭

最近仕事場での雰囲気が悪く
みんなストレスが溜まっているので
ちょこっと気晴らしにお誘いして
ごはんw

http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13171676/
だいたいいってしまったので
新規開拓がつらく駅前にあったので
いってしまったw

ハンター焼きが有名そうなので購入。

焼肉とから揚げってたしかに
カロリーあるけどまあお肉は活力源なので
おなかぱんぱんになってしまったw

まあこんな日もあるが
女性だとちょっともたれるかもw


男の人は満足だと思いますw

  • るる

    るる

    2015/11/02 15:52:34

    こんにちはぁw

    このままでも、十分楽しいのですよ・・
    気が向いたらねw休憩時間だったんでしょ~さっき~
    お仕事お疲れ様です('ω')ノ

  • みき

    みき

    2015/10/19 21:53:54

    ひでさん、こんばんは。

    う~ん、職場の雰囲気って、お仕事に直接影響しますものね・・・

    ハードな1週間の始まりの月曜日。
    朝、かなりブルーでした(>_<)

    そんなとき。

    今朝、通勤途中で知り合いのネコちゃんに会いました。
    たぶん、駅の近くの理容店のネコちゃん・・・?
    私が行くことはないお店ですけれど(^^;)
    なんとなくお友達になって、会うと寄ってきてくれるんです。
    「おはよう。久しぶりね。元気だった?」
    「ミャオン♪」
    ちょっとしたふれあいですけれど、とっても癒されました。

    ネコちゃんでもワンコちゃんでも、私、お友達になるの得意ワザなんです(*^^*)

    がんばりますね(^^)v

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2015/10/19 06:34:29

    にゃんは昨日おでかけで、
    今日はさっぱりうどんがいい・・・
    みんな(焼き肉希望の中主)
    いざうどん屋さんに~~~
    「ぶっかけにくうどん+かきあげ入れてください」
    主のうどんにみんな唖然・・・
    ガッツリ食べまたぬし太るのでしょう~~
    メタボにストレスためないように~です~~~。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/10/19 03:34:02

    おつかれさま。

    気使いひでくんw
    そういうとこ、職場変わっても、変わらんなw

  • るる

    るる

    2015/10/18 12:38:27

    みんなに、気を使いひでさんはエライのだぁ~^^

  • 蘭▹◃゛

    蘭▹◃゛

    2015/10/18 12:13:42

    ひで、久しぶり!突然だけど、ひでってニコ家族いる?
    いなかったら、ちょっと言いたいことがある!