ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

「住みたい部屋(家)」について

家庭

最新のパソコン設備フル装備(Apple純正)。
厳選された洋服一式。
座り心地抜群の椅子。
分厚いふわっふわの高級羽布団。
風水的な意味で東・南の大きな窓。
静音空気清浄機付の冷暖房。
長方形のマイこたつ。
そこそこの押し入れ。
10畳以上の広さ。

そんな部屋にわたしは住みたい(−人−)<ふら家に今一度バブルを…
 

  • 全裸マン

    全裸マン

    2016/09/26 01:53:17

    賢治さんが泣いとる姿が目に浮かぶw

  • さとけい

    さとけい

    2015/10/22 00:08:49

    リアル リスの家 風も いいかもしれんぞ

  • かおる*

    かおる*

    2015/10/19 23:40:21

    。。。なに?このリアル感 (^-^;
    そこでも、apple純正にこだわるのね。
    aは大文字のAでしたね、わかります。☆

  • Elno

    Elno

    2015/10/19 20:16:16

    今日わ
    こんな時間に
    なってしまった・w・
    ふらさん・w・
    贅沢わ敵じゃぞ・w・

    粗衣粗食お
    自らに課すべしヾ@w@y

    ウキウキヘララ・w・