猫野サンタ

一句「血が騒ぐ、小悪魔猫の、ハロウィン」

日記


「また放浪癖が出たのか?」とお思いの皆さま、オラもいろいろなイベントの準備に借り出され、なかなかニコタに戻れない次第。

 オラもいちおう悪魔族の付き合いがあるので毎年、バケモノのハロウィン準備実行委員会へ手伝いに行くわけです。年に一回なので「なんや、おまえ。付き合い悪いやないか~!」と関西系悪魔にどつかれ、金曜日には「おっさん(誰がおっさんや!)、きばりや!」とチェーンソーもったオッサンに追い回され、自分の悪魔度の低さを思い知るわけです。

 だから、後片付けには行きません、ばっくれます・・・小悪魔猫だからねぇ。

 ちなみに、リアルからバーチャルへ来るのに固定電話回線+ADSLだから遅くて、つながらなくて・・・なんて所帯じみた理由では決してありません。