しろ

良い天気だった~

日記

今日は暑くなった。

帰りに眠くなってね~

羽生のパーキングで昼寝したんだけど、汗をかいちゃったよ。


行き帰り共にに東北道、東関東で覆面を計4回抜かすという快挙をw

なんとなく、嫌な感じがして抜きざまに運転席を覗いたら制服着てた!

あら~と思って、左に車線変更した。

俺の後ろについてたのが調子に乗ってスピードを上げて行っちゃった。

覆面も一緒に連れてってくれたよ。

かわいそうにね~w


渋滞も無くてスムーズに走れたよ。

  • しろ

    しろ

    2015/10/23 21:05:53

    声がかかるのを待ってるw

    覆面ってクラウンが多いんだよな~

  • なつみ

    なつみ

    2015/10/19 21:28:18

    埼玉に行くときは「羽生パーク」でいつも休んでますw
    今度 声かけるね(#^.^#)←どうやって?w

  • りょう。

    りょう。

    2015/10/19 18:27:41

    うじゃうじゃいたんだねぇ~^^;

    つかまらなくてよかったね~