みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

欲しい家

家庭

雨の日でも外で作業が出来るように「ガレージ!」がある家ですかねぇ~^^


現状は、バイクを出すのも大変なので・・・^^;;;

  • ܂おもも

    ܂おもも

    2020/12/21 00:29:44

    おおおお(°▽°)みーくん、お久しぶりです!
    新着コメントに歓喜しました。

    エンガワ情報ありがとうございます(о´∀`о)
    はま寿司はよく行くので、
    次行ったらわさびエンガワ軍艦、賞味してみます!
    私ははま寿司では、寒ブリやローストビーフがお気に入りです。

    またログインしたら、是非遊びに来てくださいね!

  • ܂おもも

    ܂おもも

    2020/09/15 21:54:02

    みーくんお久しぶりです。お元気にされていますか??
    久しぶりにiPhoneからですが腰を据えてログインしているので、
    遊びに来ましたよ(*^_^*)

    今でもお寿司のエンガワを見ると、みーくんを思い出します(笑)
    (確か好きって言ってたよね??)

  • みーくん

    みーくん

    2017/09/27 21:26:34

    おお!久しぶりですね(笑)

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2017/09/24 23:53:36

    憧れのガレージだね~(*´Д`)