ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

眼 メ (@o@)目が回る~~~

コーデ広場

うずまきや ロールが いっぱいありすぎて

くるくる クルクル 眼が回る~~~~˚‧º·(˚ ˃⌓˂ )‧º·˚

・私がロールケーキ【イチゴ】

ぐるぐるかざぐるまのフレーム2015

・おっきな背中のペロキャン

うずまきキャンディー (背景)

・フェアリーシューズ(フロール

マーブルペロキャン

・お花見のさくらロール

・くわえるペロキャン

・くるくる
サイドポニー (ヘアスタイル)

・うずまき
メガネ

・うずまき
ほっぺ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/19 13:21:48

    ナンシーさん (*´∀`)ノこんにちは~

    あはは すご~い!偶然にもまた同じようなコーデになりましたね(*´ー`*)ノ

    ヽ(。@∀@。) ノ おお!ぐるぐるめがね♪(=´∀`)人(´∀`=)イッショ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/19 13:19:39

    ケイト☆さん こんにちは~♪

    ぐるぐる や 渦巻き、ロールなど、クルクル回るアイテムって意外と多かったです。
    でも、唐草模様のバッグは、無料ガチャ限定の「がまぐちバッグ」がかろうじてあったけれど
    渦巻き柄の服や着物って、探せなかったです。(あるのかな?)
    あと、『NARUTO -ナルト-』が額に巻いているハチマキ
    あれも、出たらいいのになぁw ヽ(´o`; オイオイそれは無理だってばよ!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/19 13:13:02

    あかりさん d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+

    ああーー!!Σ(・□・;)そういえば、さっきリンゴの家を見たら
    歯型がついてたぞ~~ フフ(*´艸`*)あかりさんの仕業ね❤

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/19 13:11:14

    KIKIくん (*´▽`)ノこんにちは ・゜:*:゜

    あはは 「メガ回る~~~」ですかぁ いつも上手いなぁ(*´ω`*)v

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/10/19 10:12:45

    (*≧m≦*)プププw
    今日偶然私もぐるぐるメガネにしました~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/10/19 08:12:44

    めがまわるぅ。

  • あかり

    あかり

    2015/10/19 07:10:23

    わーー目が回るぅ〜〜!!意外とくるくるのアイテムたくさんあるんですね!

    追記で朝のリンゴのお家見てきましたー!とってもきれいで食べちゃうところでしたw

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/10/19 00:51:44

    う~目が回るー(@∀@)どんだけ回るかと言うと、メガ回る~w