ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

リフティングが><

日記

時勢に釣られてちょこちょこラグビィを覗いている。

Jリーグ以前はサッカより観ていたくらいだが、
浦和レッズを応援しようと決めた後は
次第にチャネルを合わせることが無くなった。
そしたら知らない内に、ラインアウトで
選手を抱え上げるようになってたんだよなーー

厳密には、今でも反則行為らしい。
→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015381240

(個人的に)ズルしてる感が半端じゃない。
これによって面白くなったという向きもあるようだけれど。。
→http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1074133565

  • corra

    corra

    2015/10/21 03:53:38

    >那由他さま サッカー、ラグビーは
           中学生の頃からかな、正月になると何でか見てたんだよね。
           当時は何が面白いのかさっぱり分からなかった^^;
           目を開いてくれたのはマンガだったなw

  • 那由他

    那由他

    2015/10/20 23:25:05

    ラグビーもサッカーもうちのお子様世代だ。。。。
    なんか 息子と同級の 宇佐美くんが いいところまで残っていたとか
    サッカーの川又君の弟が
    お祭りに参加してたので じっくり見ちゃったりとか
    ローカルでも いろいろ にぎやかなのでありました。