来夢

今日も不発

ニコガチャ

カボチャステッキ今日も出ず・・・
仕方ないのでスコップを代わりに(^_^;)。
奥手のアイテムがあまりないんで。

  • 来夢

    来夢

    2015/10/21 10:10:29

    全部揃ってよかったですねー(^◇^)!
    優しい心遣いも嬉しいものです(*^_^*)

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/10/20 18:38:40

    こんばんは。
    えっと、黒猫トートを先程お友達というかお世話になってる方が送って下さって(いきなりで驚いた)
    自力ではないけど全部揃いました。
    と、いう報告コメントです。。。

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/10/19 10:07:02

    こちらこそ、足跡ありがとうございました(^^)
    お花咲いたって記述を読みガーデンに行きました。ありがとうございました(^^)
    実は皆様の青ガチャの目玉の出具合を見るためにブログ広場の記事を拝見していたのです。
    私は、猫トートと、こうもりのヘアクリップがまだです。
    ヘアクリップはいいとしても、猫のトートは手に入れたいです。
    パンプキンのやつは、早めに出ました。もし今後ダブリが出るようでしたら、お声かけさせて頂きます(^^)