ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

今日の心理テスト

占い

大人度3割か(〃 ̄ー ̄〃)少なっw

  • まま

    まま

    2009/09/13 17:06:01

    ***びょんさちゃん***
    本人はオトナなつもりなんですが・・(^^ゞ


    ***めろちゃん***
    簡単な心理テストだけだけど、種類はあるかんじ?(´∇`)
    ほんと暇な時にでもってかんじw


    ***もっこさま***
    そうしたら60ぐらいでオトナになれそうかな?(爆)


    ***まべちゃま***
    ネタない時に使えるよね(°m°)


    ***るりりちゃん***
    おお~、ナカマ発見♪( ゜∀゜)人(゜∀゜ )

  • るりり

    るりり

    2009/09/13 15:54:44

    私も同じ結果だったw
    子供とおんなじゲームやったりするからやっぱりって感じでした・・

  • まべ

    まべ

    2009/09/13 13:51:43

    私もやってみたよ~

  • ´З`もっこ

    ´З`もっこ

    2009/09/13 07:44:24

    これから大人にw

  • 有村めろ

    有村めろ

    2009/09/13 07:14:22

    占いなんてあるのかッ!しらなかttww

    大人30・・・まだまだ乙女ってことですよ!(ノ´∀`*)

  • びょんさ

    びょんさ

    2009/09/13 01:27:05

    ままさん、ピュアな子どもの心を持ってるっと ...φ(・ω・´*)ヵキヵキ♪
    子どもっぽい上等よね~♪
    いつまでも若々しくありたいもの…若すぎるのは何だけど(笑