今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

かぼちゃプリン

グルメ


ご意見募集ー。


かぼちゃが3コもあるので、
かぼちゃプリン作ろうと思ってるんだけどさ。

かぼちゃプリンって、

アツアツ、できたて食べたい派?

それともやっぱり冷たくして食べたい派??


あとデコレーションとして、生クリームとか欲しい派???

そのまま、せいぜいカラメルソースくらいで食べたい派????


ちなみに私はアツアツ&カラメルソースのみが好きかな。

家族は冷たいのが好きだから冷やしておいてあげたいけど、
気が付くと3つくらいもうなくなってるのさ(≧▽≦)

  • めーぐる

    めーぐる

    2015/10/23 20:54:50

    パンプキンプリン味のキットカットを食べながら章姫さんのかぼちゃプリンもきっと美味しいのだろうなぁと思いました(*´Д`)愛情たっぷり手作りデザート万歳!

    私は冷たいかぼちゃプリンをシンプルに何もかけずに食べたい派です。

  • -空夢-

    -空夢-

    2015/10/21 18:44:10

    出来立ての熱々も好きですが
    冷やしてまずはそのままで食べて、次に生クリーム&カラメルソース
    をかけて食べるのが好きです^^

  • 萌葱

    萌葱

    2015/10/20 15:56:47

    プリンは冷たい派かな。
    かぼちゃの味や風味を楽しみたいので
    そのままで食べるのが好きです^^

  • ビスコ

    ビスコ

    2015/10/20 13:37:09

    普通のカスタードプリンは焼きたても冷やしたのも好きですが
    かぼちゃプリンは冷やしたのの方が好みです❤あ、クリームなしでカラメルのみで!

    うち、つい先日カボチャが6個届いて・・・2人で6個て無理だからー!
    とりあえずお惣菜用をよけて、残りは全部マッシュしたよㆀ
    冷凍庫にジップロックが積みあがってます~。それでも全部は入りきらないので
    カボチャのケーキ、クッキー、マフィン、ビスコッティ焼いてそこら中に押し付けました(。→ˇ艸←)

  • ☆彡ナッティ

    ☆彡ナッティ

    2015/10/20 12:47:31

    え~ 作ったことないので レシピ 教えて~(*^-^*)

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2015/10/20 11:01:09

    かぼちゃプリン美味しそう♡
    私は冷たくして生クリームがあったら最高です(=^・^=)

  • ☆みいこ☆

    ☆みいこ☆

    2015/10/20 10:50:00

    こんにちは~^^
    うわあ美味しそう~(*´▽`*)
    ぷりんだから冷やした方が好きかしらw
    あ~でも出来立ても食べてみたい^^
    生クリームかけたい派です(*´▽`*)

  • kiki

    kiki

    2015/10/20 07:38:33

    ウチは暖かくても冷たくても好き~でカラメルソースがいいわ~@^-^@
    美味しい生クリームならそれもイイかも~
    どっちかというと甘みとクリーミ感が自分の好みに合っている方がウチには重要かも~

  • ルクルク

    ルクルク

    2015/10/19 23:31:55

    私は、冷やして+そのまま(またはカラメルソースか生クリーム)が良いな。

    温かいと甘味が結構しっかり分かるじゃない?
    私、実は甘いのそこまで得意じゃないの・・・好きだけど量が食べられない。

    カラメールソースや生クリームは別にして、自分の好みで
    途中から一緒に食べたい^^

  • 縁

    2015/10/19 23:04:46

    私が勤めている喫茶店では、冷やしたプリンの中央に生クリーム、
    周りにカラメルソースをかけて出します。
    寒い日は温かくして食べたいし、ちょっと汗ばむ日は冷たくして食べたい、
    というのが私の本音です。何もかけずそのまま食べたいです^^

  • マリン❤

    マリン❤

    2015/10/19 22:37:54

    冷たくして食べたいです^^
    カラメルソースだけがいいです!

    いいな~
    食べたいです・・・・
    私の分もよろしくお願いします(◡‿◡*)❤

  • ナーコ

    ナーコ

    2015/10/19 22:03:05

    プリンはやっぱり冷たいのが好きです(*^_^*)
    トッピングはカラメル・ソースの上に、生クリームを乗せたいです!!
    …うわぁ!?… 食べたいです~~~♪

  • ✩ゆうな✩

    ✩ゆうな✩

    2015/10/19 21:14:01

    私は冷たく生クリーム派です♪
    生クリームは甘さ控えめで♪

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2015/10/19 20:10:28

    カラメルソースの間違いだ~~~><

  • ❧Nana❧

    ❧Nana❧

    2015/10/19 20:09:31

    うううううう~~~~~ん^^
    どっちも食べたい!!
    って、今日のおやつはかぼちゃプリンでした^^
    冷たいの食べたけど今日は暑いくらいお天気良かったので
    めっちゃ美味しかった^^
    でもあつあつにキャラメルソースも最高だね^^
    ってことでどっちもたべた~~~~~い^^

  • みい

    みい

    2015/10/19 19:57:48

    両方!! 熱いのにはカラメルソースで、冷たいのには生クリーム。
    いいな~いいな~。
    章姫さんちの隣に住みたい!

    も、もしかして、 カボチャをくりぬいて器にしちゃったりする?^^;

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2015/10/19 19:56:06

    ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 出来立て あつあつ かなー❤
    そのまま で♪