ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

うずまき -@@- (๑・㉨・๑)

コーデ広場

ぐるぐる @@ うずまき い~っぱぃ

・私がロールケーキ【抹茶】

・ロマンチックタテロール(ヘアスタイル)

・うずまきほっぺ

・チクタク座のまわるミックス弾

・うさぎコレクション1うさぎ星フープ


・くわえるペロキャン

・ぐるぐる蚊とり線香 (背景)

・おっきな蚊とり線香

・フェアリードレス(フロール)

・フェアリーシューズ(フロール)

・ぐるぐるかざぐるまのフレーム

・ハロウィンキャンディー ~2009~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/20 11:49:38

    うるるさん  (`・ω・´)vイェイ!

  • うるる

    うるる

    2015/10/20 11:29:45

    (ノ´∀`*) アハハ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/20 10:50:45

    うるるさん どうぉ?

    これならいいかしら~(@_@;)まっ・・・前が・・・見えん!!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/20 10:43:31

    ケイト☆さんっ!!

    バタッミ(ノ_ _)ノ=3 バタッ ヾ(゚Д゚*)ㆀしっかりして~~

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/20 10:42:29

    KIKIくんが 蚊よりも先にダウンしちゃって、どうするの~(*´艸`*)

    ぐるぐるで目を回すなんて、トンボみたいですね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/20 10:40:57

    うしさん こんにちは~

    うずまきメガネ かけるといいのでしょうが(ノ∀`*)ノ
    前のコーデで着用しているし、いいかぁ~って、外しちゃったの。
    そしたら、皆さんからのコメントで、また「うずまきメガネがあったら、よかったのに~」っていただいちゃってw
    かけなきゃ、いけないのかなぁ・・・(◞‸◟ㆀ)
    ますます前が見えなくなって目が回っちゃいそうなんですけどw

  • うるる

    うるる

    2015/10/20 09:28:45

    可愛いコーデです、渦巻き眼鏡をかければ満点だけど可愛さが減りますょね(ノ´∀`*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/10/20 09:09:20

    パタッ_| ̄|○
    目を回して倒れました。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/10/20 01:24:51

    ぼくは蚊取り線香で、蚊より先にダウンしちゃいます(・∀・)KIKI取り線香♪

  • うし

    うし

    2015/10/20 01:14:45

    ゆこたんさんこんばんは〜(´∀`)!
    ぐるぐるしてますね〜
    うずまきめがねなんて着けたらもっとぐるぐるしますねo(^o^)o!
    あ、でもうずまきほっぺが隠れちゃうのかな....
    素敵なコーデです(*´ー`*)❀