気ままなブログ

林檎

自由奔放なブログです

最低林檎2

20代

今日は8時起き→実家に電話→実家に行き祖母を白内障の手術の為に病院に放り込み→就活→コンパ!

林檎「おはよう。おかわりなく?」
電話をかける
母「変わりないでー。あ、前に拾った(40万)取りに来いって警察から電話があった」
林檎「あらぁ。そぉー。それは、それは、持ち主は何を考えているのかしら・・・。いつ取りにいくん????」
祖母「○曜日」
林檎「白内障の手術から2週間も経たない内に?林檎が代行に行って預かっててあげる!」パクらないわよ?たぶん
祖母「ぐはははは」
林檎「林檎、林檎名義の通帳持っていくね」
祖母「怖いわぁ。親の顔が見たいわ」
林檎「何?自分の娘の顔も見たこと無いの?後、親の親の顔なら鏡を見なよ?ってか、起きて顔も洗ってないの?なんか色々心配。やっぱり林檎が代行で金横取りに行くよ!」っ最低
祖母「あーもう、なんでこんな性格に」
林檎「冗談はこの辺で。英語圏で海外旅行行きましょ?林檎、しゃべってあげるわ。お母さんとかお姉ちゃんとかも来たければ自費でいらっしゃい」
つたない英語力だが女子大生専属ガイドなんて居ないわよ?換金から旅行プラン全て感性にあったものができる。
祖母「学生の権力振り回して...」
林檎「入院中の楽しみができたわね。国内外パンフレット持ってくわ」
白内障も片方の目手術、HISが林檎宅から実家までにあるし寄っていくか(^_^)v

その後、林檎はお腹に手を当てて考えた
・・・お腹すいた
そうだ、サブエに行こう!
チャリでサブエに行きチャリを止める
そして中を伺う
人が多ければ入らない、これ、マナー
本日は副店長様。100点中200点はある
林檎「おはようございます。モーニングのホットをお薦めで包まず下さい」
後は身を乗りだし勝手にレジ
副店長「就活?」
林檎「そうなんですよー。その前に祖母を白内障なんで病院に放り込み、その後は17時からA子のコンパ!(サブエバイトの後輩)」
副店長「はははは。今日やったねぇ」
林檎「レポしますね!」
どや顔で言う林檎は最低っ面白がってる
その子の誕生日までに彼氏ができなければマチコンに連れてく約束
ふふふふっ今日、私の連れの男を釣れよ?男もA子釣れよ?
サブエをモグモグ電車の発車を待つ

  • 海

    2015/10/21 20:34:37

    どうせその時間には寝てんだろww

  • Shun

    Shun

    2015/10/21 02:30:19

    どんどんただの悪いおっさんになる君に、エールを送る

  • 海

    2015/10/21 00:15:57

    単純馬鹿やのぅwww
    金がなけりゃ休日も家でゴロゴロなのにwww
    バランスって思考はないのか?

  • 海

    2015/10/20 23:47:09

    就活して社畜になりやがれ!!www

  • ピョン吉

    ピョン吉

    2015/10/20 19:50:40

    40万も拾ったの(゜o゜)

    うらやまC