来夢

お菓子モンスターそろった

イベント

特典でもらったお菓子モンスターをお部屋に並べてみた。
イベントの度に並べているので、そろそろ足の踏み場がなくなりそうだ(笑)。

  • 来夢

    来夢

    2015/10/28 08:58:25

    そうなんですか~。
    子供のころは東京だったのなら、阪神ファンはあまりいなかったでしょうね。
    潜在意識で虎好き・・・とか(^◇^)

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/10/27 21:06:13

    生まれは大阪、摂津でした(^_^)v
    でも物心ついた頃には東京に住んでたので、出身は東京になるのかな?

    家族にも阪神ファンいないので、何故私がファンになったのか不明なのです(笑)

  • 来夢

    来夢

    2015/10/25 21:53:42

    あ~、残念。巨人ファンでした(過去形です)。
    今は特にどこのファンでもないです(^_^;)。
    金本さんのストイックな姿勢が素晴らしいので、個人的に尊敬してます(*^_^*)。
    阪神ファンとは、関西の出身なんですか~?

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/10/25 14:30:03

    ふと見ると金本監督の名前…来夢さんまさか阪神ファンですか?!
    私も実は生粋の阪神ファンです(^_^)v

  • 来夢

    来夢

    2015/10/22 16:11:48

    はい!フレームが目当てだったんで、いの一でゲットです~。
    タウンは苦手ですか~?
    手当たり次第にステプしてくれる人がいて、面白いな~とポイントゲット巡回してます(笑)。
    金本監督の黄金の右手(左手かな?)が、ドラフトで発動されるといいですねー(^◇^)!

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/10/22 09:10:42

    おはようございます♪
    おお、金本さんお好きなんですね。
    来年がほんと、楽しみです。今日のドラフトも。

    おや、フレームゲットなさったのですね。かわいいですね♪
    私は人の多いところ苦手なんです。
    ロールケーキゲットしたら大きなデコレーションのやつは友達に託しました。

  • 来夢

    来夢

    2015/10/21 10:18:25

    おぉ~、色んなお店やってたんですね。
    洋菓子屋は材料がたくさん必要なんですかー。
    材料の供給が追いつかないとちょっと大変そうです・・・

    ハロウィンイベントでPコインアイテムで参加すると、ポイントすぐ溜まりますよ。
    今までのイベントアイテムも複数あるけれど、お部屋アイテムはプレゼントできないのですよね~。
    最初はできるのかと思って、多めにゲットしてたのですけど。
    そのうち、プレゼントできるようになるといいなーと思ってます。
    イベントやるたびにいろんなものが溜まっていきます(^^ゞ

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/10/20 11:07:54

    こんにちは(*^^*)
    トート出たんですね、いいなあ。
    毎日毎日靴下ばかり、靴下屋さんができそうです(笑)。

    洋菓子屋さんは、小麦と米が必要になるのですが、他にも果物もお茶っ葉も必要になるので、いかに少ない材料で、いかに数を作るか、に頭を悩ませています。
    その前は洋食屋と中華屋をやってて、中華屋は楽だったけど、店を変えると使わないものばかりでね。
    あまりオススメはできないです。

    お花咲く瞬間は私も長くやっててもあまり見たことなくて。おお!って思いました。

    お菓子モンスター揃えるなんてすごいですね。
    今度お部屋へお留守にお邪魔させて頂くかもしれません。