猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

猫の写真

日記



セーターをシリウス君に乗っ取られた写真UPしました
http://hananomontreal-neko.seesaa.net/

こちらの図書館に入っていた数える程の漫画バラエティのひとつ
「パンドラハーツ」
ええ、仏語になってるやつが置いてあります
いつまでたっても9巻以降が入らないけど
チビがえらく気に入りましてね
前回の帰国の時と今月の誕生日と合わせて13巻まで手に入れて
むちゃくちゃ喜んでくれてプレゼントしがいがあるってもんです
ああ もちろん 日本語の漫画で もちろん中古品です
えらく綺麗な状態で 付属カードもちゃんと入ったままだったりして
なんども言いますけど日本の中古はすごいです
こちらで買うとなったら新品じゃないと買う気がしないし
なんといっても一冊15ドル(1500円ぐらい)しますからね
フランス語じゃあたしが読めないじゃないか!ってことは置いといても

で私もそれにあやかって13巻まで読み終わって
デカうさぎくっつけて アリスごっこ というか
パンドラハーツごっこ 気分ですwww


  • 猫二

    猫二

    2015/10/22 07:15:56

    >次郎丸さんw
    おおー!
    ありがとうございます。
    検索しました。みなさんやるものですねえ。
    100均もどきはありますが、そういったアイテムがはたしてあったかどうか。。。今度みてみます。
    ただ、見た目がよくないので、もしかしたらボツられるかも。。。;;

    今年はもうおわったので、じっくり対策しますね!

  • 次郎丸

    次郎丸

    2015/10/22 06:43:40

    セーター乗っ取り事件に和みつつ、網戸の記事もしっかり拝見しちゃったりなんかして。
    もう解決策見つけたかしら、もうご存知かしら、と思いつつ、100円均一グッズで網戸対策出来るようですよ、とこそっと耳打ち。ワイヤーネットを組み合わせて窓枠にはめ込む方法とか、検索すると結構出て来るんですが、カナダは100円均一あるのですかしら…?

  • 猫二

    猫二

    2015/10/20 23:53:04

    >オーロラ様w
    にゃふふ 猫 もうもうもう 猫です><b

  • 猫二

    猫二

    2015/10/20 23:51:35

    >くりんさんw
    あのセーターを着て椅子に座っている私の膝に乗りたがるんですけど、シリウス君は大きいし、私の膝は短いしで、居心地悪くてダメなんですねえ。。。こればっかりは変えられないから残念ですw

  • 猫二

    猫二

    2015/10/20 23:47:20

    >カトリーヌさんw
    専用セーター、いいですよね!
    でもご本人はやっぱり「誰かが着ているもの」第一なようです。。。

    輸入価格バリバリですよねー。
    翻訳価格も半端ないですしw

  • 猫二

    猫二

    2015/10/20 23:41:14

    >あるるさんw
    うまいもので すかさず首のための穴から潜り込んでしまいました。
    ええ、どかすことなんて、できません、唯一のお家セーターなので、この日は寒さを我慢できなくなったら早々に退散して就寝しました^^;

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2015/10/20 22:41:49

    猫二家のお猫様に癒されまくりデス~~~~~

  • くりん

    くりん

    2015/10/20 17:22:45

    セーターにくるまったシリウス君、かわいいですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

  • ✪カトリーヌ✪

    ✪カトリーヌ✪

    2015/10/20 15:09:47

    かわいいですねーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
    専用のセーターを編んであげたくなっちゃいますね^^
    編めないけど(爆w)

    外国で日本の本を買ったらとんでもない値段ですよね!
    帰りの機内で読もうとパリで買ったら、文庫本が2500円でしたllllll(-ω-;)llllll

  • あるる

    あるる

    2015/10/20 14:26:01

    見ましたよぉ!!!
    シリウス君 しっかりセーターの中に~~~
    こうなると もう どかしたりできませんよね?
    Myセーターな勢いですもんw