ゆきみん

カットしてきました♪

日記

今日は、午前中は、薄い雲がありの晴れで西風が結構強くて、
そのぶん気温も暖かめで・・・ダブルガーゼの七分袖シャツでだいじょうぶ♪
でしたが、午後曇って北風に変わりました。(^_^;)

朝のうちに、美容院に行ってカットしてもらってきました♪^m^
スッキリできました♪

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2015/10/21 15:20:35

    ☆ななこさん、いえいえ♪もともとショート好きなので・・・このほうがわたしらしい。^m^

    ☆乃離那さん、くせっけかぁ。わたしの高校時代の友達もくせっけでロングして、おさげにしてました。短いと維持が大変だとかで。(^_^;)

    ☆あきさん、かわいければ・・・いいのですが、おばさんですから。(^^ゞ

  • あき

    あき

    2015/10/21 13:41:55

    おお!かわゆくなったんだろうな(#^.^#)

    あたしは薬の副作用?←ストレスかな^^;
    腰まであったストレートロングの髪が、
    今では薄毛に抜け毛で肩までしかないわ(笑)

  • 乃離那

    乃離那

    2015/10/20 17:40:35

    私もそろそろ行かなくちゃです
    くせ毛があるのでカットしたばかりは
    パーマ掛けてあるようにいいのですが・・・
    少し伸び始めると厄介なくせ毛なので
    ブローが大変です(>_<)

  • ななこ

    ななこ

    2015/10/20 17:24:05

    ブログにコメありがとう~♪
    美容院ですか! スッキリしたという事はショートカット?
    私もそろそろ行かないと^^;
    シヨートなので1カ月過ぎると 形が崩れて来ます><