そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

生徒会

10代

こんにちは。



生徒会役員の選挙がきっとどの学校にもあると思います。
生徒会…憧れです。
皆さん堂々としていて(^ ^)

毎年毎年、そのような方がいらっしゃるという事にも驚きです。
一学年にやっぱり五、六人くらいはいるのかなぁ。
もっといるかな?(^_^;)

生徒会室に一度だけ入室させていただきました。
本が沢山!びっくりするほどありました。
お仕事で使うのでしょうね。
椅子も長椅子?があったような気がします。アンティークです♪

私は今の体育委員で通して、2年になったら委員長になりたいと思っています。
生徒会も憧れですが、委員会も素敵だと思います(^_^)

それはそうと…

最近よく、twitterのトレンドを見るのにはまっています。
4チャンネル、テレビ放送に関するtwitterを見るのが好きです。

案外面白い!

どの番組が一番見られているかが一目でわかります♪
ニュース番組にもそのようなコーナーがあって、いつも楽しみに観ています。

  • さくらこ

    さくらこ

    2015/10/21 21:41:57

    そらさん、こんばんは。

    いろんなものにチャレンジできるってステキですね。
    今しかやれないことがんばってくださいね。
    応援しています。^^

  • Mary

    Mary

    2015/10/20 17:43:54

    …生徒会書記の者です。

    うちの学校の生徒会室は…超狭いです(畳6畳あるかないかくらい)
    本も辞書が一冊しかありませんしw