りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

うけけけけけ・・・

きせかえアイテム

メガらない~!とやさぐれたお友達が
やさぐれ勢いでプレしてくれました(笑)

かぼかぼ~(^^♪

ありがとうでした(*^▽^*)ワーイ
ずっと気になってたアイテムだったので、マジで嬉しい♪♪


白にしようかオレンジにしようか散々悩んで、このオレンジスーツがあったじゃん!
それに合わせてやっぱりオレンジ♪(オレンジ好きな色だし)と思ったら、
このスーツ、ちょっと古すぎて?色がくすんでたww

うぅ~ん。記憶って曖昧ねぇ~(笑)

  • るう

    るう

    2015/10/24 16:24:27

    土曜日ですよ~コラボTシャツ貰ってねぇ~

  • りお

    りお

    2015/10/22 08:08:18

    ケイト☆さん
    ホントだ!
    びっくり~!!見える!

    ハッピー♪さん
    そのたび買いなさいって事なのかしらね(笑)
    明るいのも暗いのもどちらも良いけど^^
    使いまわすと思うと合わせてくれた方が助かるけどね(笑)

    永都さん
    あははは、確かにww
    めっちゃ派手な衣装になったかな~(笑)

  • 永都

    永都

    2015/10/21 19:56:02

    確かに新作に比べると色がくすんでますよね。
    かと言って、服がマスクと同じ色だったら・・・と想像すると微妙な感じもしますが(笑)

  • ハッピー♪

    ハッピー♪

    2015/10/21 11:30:08

    解ります〜
    色合いビミョウに変えてきてます^^
    今回のハロウィン物は色の彩度が高くて
    明るくしているなぁと思いました。
    ヴァンパイアの服の赤なんて凄い色彩で、自分でコーデしたくせに
    派手さにびっくりしましたw

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/10/21 09:12:57

    りおさんの背景のかぼが耳みたいに見えて
    ミッキーマウスかぼに見えるのはわたしだけ?

  • りお

    りお

    2015/10/21 00:17:59

    美枝子さん
    ありがと~^^
    とってもお気に入りです♪

    祈願行きたいんだけど、10時って何気に忙しい時間帯で難しい^^;


    ぽこさん
    そーなの♪ 優しさに恵まれているワタクシ♪ 幸せ者です(#^.^#)
    ちょっと古いからか色がね~ もっと綺麗な色だったような気がしたのに
    記憶って曖昧ww

    ロワゾーさん
    でしょでしょ~♪ これ以上にないぐらい「かぼかぼ」してみました(笑)
    リメイクした色が欲しいわww

    オレンジブランさん
    角つきカッコいいよね~♪この角もお気に入りなのでひっつけてみました^^v

    がぼがぼでかぼかぼ(笑) 間違いないw

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2015/10/21 00:11:36

    うお。ツノを合わせられるんですね。かっけぇ!

    あっ、みなさん かぶりものが大きめでガボガボなんじゃなくて、
    カボチャの かぼかぼ~、っておっしゃってるのか。

  • ロワゾー

    ロワゾー

    2015/10/20 23:40:29

    見事にかぼかぼ! 蛍光オレンジで染め直しましょうw

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/10/20 23:09:36

    優しいお友達さんで良かったですねー^^
    確かにスーツの色がくすんでますねw

  • 美枝子

    美枝子

    2015/10/20 23:09:27

    おめでと^^;
    明日のガチャ祈願来ます?
    10時からあそこですw

  • りお

    りお

    2015/10/20 23:01:26

    らな♪美蛙☢ちゃん
    ぜひ、かぼかぼにならない?(笑)
    ほぉ~ら、なりたくなぁ~る、なりたくなぁぁぁ~るぅ~♪

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2015/10/20 22:56:33

    カボチャの呪いにかかっているケロ(;´▽`A``

  • りお

    りお

    2015/10/20 22:54:27

    トシさん
    かぼの呪いをうけたまえ~www
    かぼかぼ~♪

    みん♪さん
    何か心惹かれるアイテムだよね~(笑)
    事務局さんもこんなにこれが売れるとは、思ってなかったんじゃw
    みん♪さんも是非かぼにw

    TOMち
    いいでしょ~♪
    かぼかぼぉ~(笑)

  • TOM

    TOM

    2015/10/20 22:48:14

    まぁいいぢゃん、かぼぼぼww

  • みん♪

    みん♪

    2015/10/20 22:32:58

    とっても可愛いですね^^
    私も声を掛けて頂きました♪

  • トシraud

    トシraud

    2015/10/20 22:31:40

    かぼちゃが増殖ですなぁ、おめでとうございますw

  • りお

    りお

    2015/10/20 22:31:08

    うさぎりんごさん
    白とめっちゃ悩んで悩んで結構前から悩んでました(笑)
    こんな風に手に入るなんて嬉しい限りです♪
    ありがと~(#^.^#)

  • りお

    りお

    2015/10/20 22:23:28

    ケイト☆さん
    おお~ナカマナカマ♪♪

    合言葉は、かぼかぼ~(≧◇≦)

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2015/10/20 22:23:08

    仲間が増えて嬉しいです♪
    白が人気みたいだけど、オーソドックスなオレンジも良いですね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/10/20 22:12:33

    おめでとうございます。わたしも頂いちゃった。(●´艸`)
    わたしは緑色にしてしまいました