こはる

あきらめない

日記

あきらめない

  • 夏夕空

    夏夕空

    2015/11/02 18:18:50

    希望のある言葉ですよね
    未来へ進ための言葉でもあります

    「あきらめない」
    この言葉は私も好きです^^

  • リルル・ガランド

    リルル・ガランド

    2015/10/25 02:40:52

    ゲシュタルトの祈り

     あなたは他人のために生きているわけじゃない。他人もまたあなたのために生きているわけじゃない。

    この祈りが役に立つかわかりませんけど。

     どうか無理はしないでください。

     あなたの伝言版をボクは楽しみにしています。

     一日でも長く読みたい伝言版のメッセージです。

     そんなあなたが病気で倒れるなんて事にはなってほしくありません。

     たまには休みを受け入れて寝るのもいいと思います

  • ただ

    ただ

    2015/10/21 22:07:10

    いい言葉だね〜〜。
    僕もあきらめるの嫌い。

  • バロン

    バロン

    2015/10/21 22:00:28

    うんうん、がんばってくださいね

  • ひとみ

    ひとみ

    2015/10/21 06:06:03

    あきらめない^^そうですねーあきらめないように頑張りたいと思います

  • のんびりいこうよ

    のんびりいこうよ

    2015/10/21 01:37:16

    たとえ目に見えなくても
    きっと何かが変わっている

    大事なのは
    何かが変わったということを
    自分で認めてあげること

    そうすればきっと
    また 前を見て歩き出せるさ