ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ぐるぐるまわる ロール うずまき(@_@;)

コーデ広場

まだまだ 回っちゃいますよ~

ぐるぐる うずまき ロールがいっぱいコーデ

・私がロールケーキ【チョコ】

・ロールケーキバッグ

・足元のお菓子の山

・ソフトクリーム(イチゴ)Pink

・動く星座の記号フレーム

・フェアリードレス(フロール)

・フェアリーシューズ(フロール)

・ティーカップシナモン(ロール) 背景

・機械仕掛けのホワイトアゲハ蝶

・ロマンチックタテロール (ヘアスタイル)

・うずまきほっぺ

・頭のせブタさん蚊とり線香

・うずまきメガネ ←これかけないと、また言われちゃうからなぁw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/21 23:28:54

    mint15さん ☆*⌒o(◕ ◡ ◕o)⌒*☆こんばんは☆彡

    アイテム名検索で「ロール」「うずまき」とかの文字で検索するだけでは
    これだけは出てきません。
    蚊取り線香や、機械仕掛けのアゲハ蝶などは、どこにも「回る」とかいうキーワードは入っていませんし。
    あとは、シナモンロールとか、フロールとか、実際はロールではないですけど
    無理やりこじつけているものまで入ってますw(*´ェ`*)ゞ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/21 23:22:25

    美枝子さん 

    美枝子さんまで目を回さないようにね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/21 23:21:45

    ナンシーさん こんばんは~

    はい。「いつもよりも、余計に回しております~~!!」
    海老一染之助・染太郎さん風にw

  • mint15

    mint15

    2015/10/21 23:02:56

    ロールコーデ可愛いですね~( *´艸`)
    アイテム名検索で出たコーデ、私もよくやってますが・・こんなにどっさり出て来ません^^

  • 美枝子

    美枝子

    2015/10/21 20:13:49

    うわ@@
    なんかこちらも目が回りますね@@

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/10/21 14:03:26

    わ~~見ているだけで目が回りそうなコーデですね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/21 09:59:31

    ケイト☆さん えへへ(@∀@)ノ まだまだあるのよ~

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/10/21 09:57:01

    ぐるぐるがいったいいくつあるのでしょうね(●´艸`)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/21 09:38:25

    まいごさん (〃∇〃)ありがと~

    もうひとつのP抽選の「光るオーナメント」も楽しみです♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/21 09:37:17

    KIKIくん! ほら!  ―@@- ( ・ㅂ・)و  メガネ忘れてるぞ~

  • まいご

    まいご

    2015/10/21 08:41:25

    すごい(@@;;

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/10/21 00:34:51

    もう、ゆこたんにメロメロでごぢゃりまするがな~(@∀@)・・・⌒凹○コテッ