つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

マーボ明太w

家庭

http://hidakaya.hiday.co.jp/menu_pickup/index.html

おなかすいたから気になり食べてみた。

マーボ豆腐と明太子って
確かにかんがえたことないw

いざ実食してみると・・・・。

辛いマーボ豆腐に
明太子ならぬ焼きたらこを混ぜている感じ
どーなんだろ
この触感w

なんともいえん^^;

興味本位の一度目はあったが
二度目は・・・・・。

謎な一品


まあ笑えるから一度はいいかもw

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2015/10/31 00:47:24

    おつかれさま~^^

    ぜんぜんお役にたてずごめんね~^^;
    週末から寒くなるみたいだから^^;
    防寒もしっかりね^^;

    あまりむりしないようにね^^;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2015/10/30 00:47:43

    おつかれさま~^^

    忙しそうだね^^;
    体調はだいじょぶ???
    関西はこれといって有名な?食べ物。。ないような?^^;
    そういう私もあまりよく知らないし^^;(笑)

    新しくできたグランフロント大阪なら
    いっぱいお店が入ってるかも??

    おいしいの、食べれるといいね^^

  • めぐみ

    めぐみ

    2015/10/22 21:59:05

    辛いものに辛いものを入れても・・
    味が引き立たない様な感じだね(^_^;

    2度目はないのねww

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2015/10/22 03:55:34

    ・・・辛いの苦手だから無理~ww
    明太子は食べるけどww

  • みき

    みき

    2015/10/21 21:05:59

    ひでさん、こんばんは。

    多忙の1週間を過ごしております(>_<)
    お仕事って、不思議に時期的に集中するんですよね。
    ・・・最近はいつも忙しいんですけれど。

    明日も帰り、遅くなると思います。
    なんとか、この1週間を無事に切り抜けたいです。
    一応、折り返し点通過です(^^;)

    今日はオリオン座流星群が見えるらしいですね。
    ロマンチックな夜景♥
    見てみたいですけれど、明日のお仕事のことを考えると、やっぱり寝ることにします(T_T)

  • るる

    るる

    2015/10/21 13:46:26

    都会には、面白いメニューがあるのじゃな~( ゚Д゚)
    個人的には、モツ野菜ラーメンが食べたいけど・・・W

  • kicha_

    kicha_

    2015/10/21 08:07:35

    どうしてそんなメニューを考えたのか・・・(;^_^A
    麻婆豆腐が完全に勝っちゃってるんですね...( = =)

    面白そうだから興味はあるけど、近所にお店がありませんでした♪~( ̄ε ̄;)