ルカ

失敗失敗><

Crawlian (クローリアン)

獲得コインは確かに132だけど

最後の一回は、今日の獲得になってました><

今日もクローリアンをフルに出来るとは限らないし

まぁいいかぁ^^;

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/15 00:46:35

    >さとさん
    おめでとうございま~す^^v
    結構貯まるものねぇ~

  • さと

    さと

    2009/09/15 00:35:42

    やっと、3,000コイン貯めました・・・ うんうん!
    思ったよりはやく、たまったね~~ ^^
    あれから、1700コインを貯めました  うふふ^^

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/13 21:57:11

    >hanaさん
    ステージは10までで、最大27コイン貰えま~す^^

  • hana

    hana

    2009/09/13 21:33:26

    ステージ4までしか成功した事の無い人ですwww。

    すごいとしか・・・・・・・・・・・・言いようがないですけど、ステージは幾つまで有るんだろう?

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/13 19:54:22

    >光さん
    もちろん408でクリアできるよ^^v
    昨日は時間が迫ってて焦っちゃったかな^^;

    >Mackeyさん
    ふふ、攻略サイトがあってそこ見て覚えました^^;
    見ればマッキーさんも直ぐ10面行けるよ~^^

  • Mackey

    Mackey

    2009/09/13 16:19:01

    凄い・・10面まで行けるというのが凄いです

    まだ4面までしか行けません><

  • 光(ひかる)

    光(ひかる)

    2009/09/13 09:00:12

    Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
    最短まで後2手ですね~~~
    408でもクリア出来るんだろうな~~

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/13 08:50:58

    >ミーミーコさん
    7回で176コイン貰えるのよね~
    残念です!!

    >pikaさん
    攻略サイトがあるからそれを見て覚えました^^;

  • pika

    pika

    2009/09/13 06:26:44

    すごいーーー
    1度やったけどうまくいきませんでした_| ̄|○

  • ミーミーコ

    ミーミーコ

    2009/09/13 06:06:27

    00:00:27 悔しいですね~。

    今日獲得できる、コイン枚数も減るしね。

  • ルカ

    ルカ

    2009/09/13 00:57:19

    >さとさん
    私はクローリアンが一番コインの獲得効率がいいです。
    パイロットスーツは3000コインでしたよね。
    頑張ってコインを貯めてくださいねぇ^^

  • さと

    さと

    2009/09/13 00:49:38

    結構獲得できるんだね~
    パイロットスーツ 買おう と思ってるから、貯めなくっちゃ~ ww