社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

また、忙しくにゃるにゃん!

コーデ広場

また、ニャコ店イベントにゃん!

限定レシピのマスターは大変にゃん!

にゃんは困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

黒ガチャ連動イベントにゃん!

にゃんは貧しいからガチャが回せにゃ~にゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


地道に頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/22 05:24:26

    にゃん!
    Z〜 Z〜〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2015/10/22 03:03:00

    カキーンアイテム連動は大変ですよね★
    今回は二週間…マスターまで行けますように(^^;)

    黒ガチャもログインでチケット当たれば良いですよね!

    朝は冷えるでしょうから、暖かくされて下さいねm(_ _)m

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/10/21 23:54:04

    うんうん
    僕もPコインがないので黒ガチャ我慢です。
    23日が給料日なので1日は見てるだけにしますよ。

  • anji-

    anji-

    2015/10/21 22:52:09

    青ガチャ80弾コウモリヘアクリップだけ出ないでリーチです(◞_◟✿)ショボ~ン
    それなのに又黒ガチャ連動レシピ辛いな~(ω-`*)シュン

  • 由姫

    由姫

    2015/10/21 22:02:34

    こんばんは^^
    休む間もなく始まるのですね(^_^;)
    でもかぼちゃパイは美味しそうです♪

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/10/21 19:28:31

    こんばんわ
    連動レシピ、なんだか疲れるわ><
    イベント次から次は、ホント忙しいよね^^;

    今日も秋晴れのいいお天気でした^0^

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/21 19:15:19

    塩焼きと味噌焼の秋刀魚を堪能したにゃん!
    秋はやっぱり秋刀魚にゃん。
    今夜は相棒を見るにゃん。
    忙しいにゃん!

  • そら

    そら

    2015/10/21 17:39:34

    忙しいのはリアだけにしたいよ(^_^;)
    黒ガチャはちょっと楽しみだけど・・見てから何回位回すか考えるw

  • なち

    なち

    2015/10/21 17:07:02

    こんばんにゃ!
    限定レシピをマスターした事がないです(^^;
    私も頑張ってカボチャを育てないと!

    黒ガチャのチケットもたまにはプレゼントしてくれれば良いのにネ。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/21 14:06:17

    にゃんは餡まんと肉まんで
    満腹にゃん!

    これからお昼寝にゃん♡
    Z〜 Z〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/10/21 11:52:39

    黒ガチャ連動イベントは厳しいよね。
    でも、頑張ろうね。

  • たまコロ

    たまコロ

    2015/10/21 11:06:51

    今回はどんな連動イベかなあ~そろそろ金欠にゃんよ。

  • ふあり

    ふあり

    2015/10/21 09:37:39

    遅くなりました;; 頑張ってください><

  • ☠ブラッドピット

    ☠ブラッドピット

    2015/10/21 09:17:14

    忙しいのはマジ勘弁っスね!

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/10/21 08:50:50

    ぬこ店連動わめんどうだおね(^ω^;) 黒ガチャ・・・・貧乏なので回せないお(^ω^)・・・

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/10/21 08:21:17

    連動レシピは短期なので面倒にゃん。。。。
    微課金のお友達も多いので
    限定メニューより
    新店が出来たらいいにゃんね♪