nekoyama の つれづれ日記♪

nekoyama

つれづれなるままに書かれる日々のものごと

ストリートビュー…

ペット/動物

https://goo.gl/Nl5Rov
NHKの朝のニュースでやってました。

  • ☤ネコ衛門☤

    ☤ネコ衛門☤

    2015/10/22 20:36:44

    あー ねこ目線てヤツね^^

  • Yure

    Yure

    2015/10/21 22:14:44

    ・・・知り合いに、小型カメラを愛犬(ビーグル・当時確か5歳)につけたヤツがいて、撮れた画像見せてもらったことがあるけど・・・ 酔うのなんのって・・・ ^^; 猫はもっとすごぞう~(笑) でもちょっと見たい~(さらに笑)

  • nekoyama

    nekoyama

    2015/10/21 22:07:46

    尾道には野良さんが多く、町の人達が地域全体で養っている…らしい。
    地域猫達に会いに来て下さい。と、ゆー観光誘致的な意味があるみたいです。

    ねこびゅーとは言っても、結局カメラで撮ってるワケだし…
    いっそのこと、ライフログカメラを猫に付けさせてもらって、
    ホントのねこびゅーを取得して欲しいところですね。

    ん~、でも、見ちゃダメな人の生態も写っちゃったりして、
    採用出来ない画像なんかがあると映像収集担当者が困っちゃうか、

    人の隣に住んでいるねこ達、どんなふーに世界を眺めてるんでしょうね。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2015/10/21 19:04:05

    ララちゃん可愛い(*˘︶˘*).。.:*♡
    町並みより猫ちゃんに目が奪われちゃう(ΦωΦ)

  • Pal

    Pal

    2015/10/21 13:55:41

    これ、趣旨がよくわかんないー

  • moda

    moda

    2015/10/21 10:43:24

    もしかして、ネコちゃんのストリートビューかしら。
    ちょっと話題になってて、先ほどみていたんですが、
    なかなかネコちゃんを発見できませんでした^^;
    何匹発見できました?