キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

るぷ

(/▽\*)あん♡

結果!(9/12)

スロット


デタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!

やっと出ましたwww 最後のガチャのアイテムがね。。。

また今回も自力コンプできましたwww

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/09/14 18:53:57

    ありがとう♪(#^ー°)v

    何が出てないのかな?? がんばってね >>まーがれっとさん

  • まーがれっと

    まーがれっと

    2009/09/14 06:47:18

    いいな!おめでとです!
    あと一つまだ出てない。

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/09/13 11:13:05

    ありがとう♪(#^ー°)v 一応出るまで粘りますwww>>よしおちゃん

  • よしおちゃん

    よしおちゃん

    2009/09/13 02:47:25

    そっか、忘れていました。ガチャコンプおめでとうございます。また今回もって、毎回ですか、強運ですね。

  • ルプ.3

    ルプ.3

    2009/09/13 00:22:42

    色変えるのと文字の大きさ変えてみましたwww

    よくできてるでしょうwww >>にゃんぴちさん

  • にゃんぴち

    にゃんぴち

    2009/09/13 00:15:21

    Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ

    文字の色と大きさ変えてるwww

    ってかさ~今日一日ウズウズしてたでしょwww(¬_,¬)b

    やっと言えてよかったね(´▽`*)

    自力コンプおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

    いつもエライね♪

    (´・ω・)ヾ(・ω・ )イイコイイコ

    スロットも79枚出てよかったね(=^▽^=)

    (*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆