れん

やっとこさ♪

ニコット釣り

シャチホコゲット♪

2匹目釣ってからサッパリ釣れなかったシャチホコさん♪

しかも、2匹も釣れましたw

おぉwって感じでしたねぇwww

昨日の釣果は、デンキナマズ2匹、真珠貝1個、イトウ1匹、シャチホコ2匹でした☆

出だしは不調でしたけど粘ってよかったかもwww

最後の最後がこの結果だったのでw

デンキナマズもう少しで終わりだし頑張るぞw

  • れん

    れん

    2009/09/14 00:05:47

    >ひよぴん

    ありがとぅ^^
    ホント釣れなかったもんね^^;
    やっと4匹になったw
    昨日は逆に不調だったけどね^^;
    デンキナマズ今日で終わりだし釣りたいな><

  • れん

    れん

    2009/09/14 00:04:05

    >萌奈

    ありがとぅ^^
    やっとこさ釣れたw
    シャチホコなかなか釣れなくて^^;
    たまたま釣れたんだょ^^

  • ひよぴん

    ひよぴん

    2009/09/13 20:42:03

    おお!シャチホコ!おめでとう^^
    最近つれてないやw
    デンキナマズも釣れてるし、、、凄いですねw
    明日で終了でしょうから、もう1匹ぐらいは釣りたいな^^;

  • 萌菜

    萌菜

    2009/09/13 00:26:54

    シャチホコ2匹!!おめでとうございます~v
    なんか大漁ですね、凄い~。