みゆ

今日のコーデ&なんでも伝言板

コーデ広場

トナカイ可愛い♪


長文の伝言も、ここにお願いします♪


--------------------------------------------------------------------------------
10/22 22:07 追記
黒ガチャ回しました。

出たもの
チェスの魔法使い (黒のクイーン)【Black】   1回目で目玉ゲット
チェスの魔法使いの チェス盤【Black】
チェスの魔法使いの 魔法の王笏【White】
チェスの魔法使い (白のナイトL)【White】
チェスの魔法使い (黒のビショップ)【Black】
チェスの魔法使いの 魔法の王笏【White】     だぶり
チェスの魔法使いの チェス盤【Black】      だぶり
チェスの魔法使い (白のポーン)【White】
チェスの魔法使いの 魔法の王笏【White】     だぶり(3個目)

チェスの魔法使いの 秘密の魔法書【Ivory】


目玉1つ出たのでやめようか、回そうか悩み中・・・。
今回はコンプ目指しません。

あと欲しいもの
  白のクイーン  目玉
  はばたく使い魔
  ナイトの剣


--------------------------------------

伝言板見に来ていただいた方限定
  ・ダブリ品、欲しい方いたら交換お願いします
     P代理(200P)
                  もしくは過去黒ガチャ

チェスの魔法使いのチェス盤    ×2
チェスの魔法使いの魔法の王笏 ×2
チェスの魔法使い(黒のナイトL)
チェスの魔法使いの秘密の魔法書
チェスの魔法使い(白のナイトL)

プレ交換でもフリマ交換でもどちらでも。

  • シャンテ

    シャンテ

    2015/11/03 17:36:58

    みゆさん こんばんは もう 暮れてきてるから こんばんはかな?
    昨夜は お疲れさまでした^^
    また 近々 お話しましょうね

    取り急ぎ このURL貼り付けておきます かなり 潜って貰う形になりますが ちょうどいいかと
    あんずさんも 御用に際に ここに書いて貰ってます 女子会の件も この掲示板への書き込みで
    問題ないですので 良ければご利用くださいね^^

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1443610&aid=58647752

  • コメコ

    コメコ

    2015/11/02 13:47:12

    こんにちは♪
    今回は、私が開催したオークションでご迷惑おかけしました。
    私が一番しっかりして対応しないといけないのに、何だか上手くできずに申し訳ございませんでした。
    でも、いつまでもお互い謝り合ったり悲しんでいたりしてはいけませんから、今日から交換に向けて
    頑張りたいと思います!

    イヌガミさまの交換は、今回✿優華✿さまとだけさせていただきます。
    ^みゆ^さまとは、いつか必ずご縁が巡ってくると思ってますので・・・その時はよろしくお願いします(*^_^*)

    あと、サークルの退会もしません!
    私がしたら優しい言葉をかけてくださった皆さまを再び悲しませることになりますから。
    だから、^みゆ^さまも✿辞めないでくださいね。
    今後、目玉を出せない私を救ってくれる人は、^みゆ^さま以外いないのですよ~~~(>_<)

    それでは、至らぬ点の多い私ですが、今後ともよろしくお願いしますm(__)m
    今回いただいた優しいお気持ちは、少しずつでもお返しできたらと思います。
    まずは、三毛猫ちゃんの交換ですね!
    今回のお礼に差し上げます・・・と言ったら、遠慮されそうなので^みゆ^さまのご提示通りの
    交換をお願いします。
    (遠慮しないということでしたら、遠慮なく受け取ってくださいw)

    三毛猫ちゃんもすぐ^みゆ^さまの元へ行きたいと言ってますので、不思議なハサミをご出品いただいても
    よろしいでしょうか?
    もちろん、Cアイテムでも全然OKですよw(図々しくも出品をお願いしてスミマセン)
    出品できましたら、ご連絡いただけると助かります♪
    (メガみサークルで忙しくなるとありましたので、ご都合の良い時で構いませんよ)

    どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/10/25 19:08:48

    ちなさん
    こんばんは。
    ?予想はずれましたか・・・。
    あまり見かけないものを中心に選んでみました。
    アラビアの騎士、青と赤悩んで、あまり気ない青を選択してみました。
    1か月後、楽しみにしています♡

  • ちな

    ちな

    2015/10/25 18:04:43

    こんばんは。
    おお?自分の予想と違う選択ですねー!
    でも、どれも自分用を除けば、後一つの物ばかりなので、そういう観点からはお目が高いのかしら?
    座敷わらしが五つもあるのは内緒です(笑)

    今日は当時お気に入りで好く着用していた青騎士コーデなのですが、着用見本になってよかったかもしれません(笑)

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/10/25 01:52:29

    。Nicky☆。さん
    こんばんは。

    黒のビショップは、2セット回ししたけど私もダブりませんでした。
    何となく見た感じでは、出にくいようですね・・・。
    白・黒ガチャのダブリ品交換サークルも見たのですが、まだ出てないですね・・・。
    見かけたらお知らせしますけど、あまり期待しないでくださいね。

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2015/10/25 00:18:29

    こんばんは。

    黒のビショップだけ欲しいんですが、
    もし手に入りそうなことがあればお声をかけていただけたら・・なんて
    図々しく思ってます。そのためだけに回すのもなんか・・

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/10/24 20:34:49

    ちなさん
    こんばんは。
    伝言板・・・これからみます^^;

    ご希望の品、こちらもダブリ品なので交換いただけてうれしいです。

    黒7 アラビアの青騎士
    黒8 鋭い刃を持つかまいたち
    黒8 山の守護神おんな天狗

    の3点とぜひお願いします。
    フリマ交換了解です。
    初日に10/22にまわしたものが3点残ってますので1か月間お取り置きしておきます。
    よろしくお願いします。

  • ちな

    ちな

    2015/10/24 19:56:13

    こんばんは。
    伝言板の方は読んでないかもしれないので、こちらに改めて書かせて頂きますねー。
    過去黒ガチャ、自分が登録した頃に廻したのをとりあえず書いておきますね。
    これ以降で希望の弾がありましたら、そちらのダブりを探してみますので遠慮なくどうぞ。
    1:1の交換です。

    黒7
    アラビアの盗賊
    アラビアの青騎士
    アラビアの赤騎士
    きまぐれスルタン
    夢渡る船乗り
    黒8
    鋭い刃を持つかまいたち
    いたずら大好き座敷わらし
    吹雪の山に住む雪女
    山の守護神おんな天狗

    交換希望品は以下三点です。
    チェスの魔法使いのチェス盤
    チェスの魔法使い(白のナイトL)
    チェスの魔法使いの秘密の魔法書
    特にニコ店アイテムはいらないので、フリマでお願いしたいですがよろしいでしょうか?

  • 悠

    2015/10/23 23:58:04

    こんばんは♬いつも有り難うございます♬
    感謝のお水&stpです(❝ ‿​❝ )♪

    今週も有り難うございました^^

  • アッサム

    アッサム

    2015/10/23 22:26:03

    届きました。
    ありがとうございました(⌒▽⌒)

  • アッサム

    アッサム

    2015/10/23 21:52:30

    ありがとうございます。
    プレでお願いします。

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/10/23 21:43:51

    アッサムさん

    こんばんは。いつもありがとうございます。
    黒26弾うらめし入道と交換おねがいできますか?
    交換方法はどうしますか?
    お急ぎならプレ送りします。
    こちらフリマでもプレでもどちらでもOKです。
    アッサムさんに合わせます♪

  • アッサム

    アッサム

    2015/10/23 21:25:13

    こんばんは。

    チェスの魔法使い(白のナイトL)交換お願いしたいのですが
    あまりいいアイテムを持っていません。
    黒16弾守護龍の女神主か黒26弾うらめし入道と交換してもらえませんか?

  • みったん

    みったん

    2015/10/23 21:07:55

    (◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
    無事コンプのようで~お疲れ様~
    今日ははなきんだったわ^^週末仕事でもなんかうれしい言葉ですのよ~ww

  • くるりん

    くるりん

    2015/10/23 21:06:49

    ^みゆ^さま

    いつもお気遣いありがとうございます。

    チェス盤は普通品ではありますがニコみせと連動しているアイテムなので
    交換してくださる方いないかも…と思い、おすがりした次第でしたが、
    良い方にめぐり合えて本当にに感謝感謝です。
    ^みゆ^さんも無事入手できた様でよかったです。

    こちらこそ改めてよろしくお願いいたします~。ぺこぺこぺこ。
    (魅力のあるアイテムがお譲りできるといいのですが…。)

  • ^みゆ^

    ^みゆ^

    2015/10/23 20:53:45

    くるりんさん
    こんばんは。
    無事交換が成立できたようで、よかったですね。
    今回は片寄りあまりないのかしら。
    私も出ないものあったけど、無事交換ができて気が付いたらコンプです^^;

    また出ないものでお譲りできるものがあったらご連絡くださいね~。


  • くるりん

    くるりん

    2015/10/23 12:51:40

    お邪魔します。

    今朝方下記の様に書き込みをいたしましたが、
    現在交換して下さる方よりお申し出がございましたので、
    大変申し訳ないのですが、今回は辞退させて頂きます…。

    あ、この書き込みと前の書き込みがご不用でしたら
    お手数ですが、さくさくっと削除してくださいませ。
    よろしくお願いいたします。ぺこぺこぺこ。

  • くるりん

    くるりん

    2015/10/23 08:45:27

    おはようございます。

    ^みゆ^さんが必要としそうな過去の黒ガチャがないので
    もしよろしければ「チェス盤」を代理購入でお譲り頂くことは可能でしょうか。

    大変申し訳ございませんが、
    只今一応自分の処で交換のお願いをしておりまして、
    昼までに何も書き込みがなければ、
    此方に再度お願いに上がらせて頂きますので、
    今しばらくお時間を頂けますでしょうか。

    色々わがままを申しまして申し訳ございませんが、
    なにとぞよろしくお願いいたします。ぺこぺこぺこ。

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/10/23 00:13:41

    みゆさん、
    無いものは黒のナイトのみになりました。
    みゆさんの無いものはダブらなかったです。
    うまくいかないものね。

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/10/22 23:55:05

    ありすぎるのよ。
    白のクイーン、黒のナイト、ビショップ、ナイトの剣、魔書
    今晩回してからね。
    あらためてご連絡するわ。

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/10/22 23:33:50

    はばたく使い魔あげます。4個でたのよ。
    目玉私もみゆさんと同じものが出ました。

  • ラベンダー夫人

    ラベンダー夫人

    2015/10/22 12:11:41

    面白すぎ!
    こうも楽しいコーデを見ると
    何でもありと思うわ。

    黒ガチャ張りきりましょうね。