ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ロール (@_@;)クルクル スパイラル

コーデ広場

まだまだ あるものですね~(;´д`)ゞ

・スパイラルツインテール (ヘアスタイル)

・頭のせでんでんむし

・うずまきほっぺ

・シナモン(ロール)のパーカー

・夏祭りのピーピー巻き笛

・和ビジュアルぐるぐる包帯

・シナモンとモカの風船

・シナモンのシナモンロール

・ロールアップデニム

・ブロックチェックローラースケート

・トリコロールマリン (背景)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/22 12:27:44

    KIKIくん 
      /)  /)
    (〃´ x `〃)ノこんにちは~

    シナモンは、品物ww (*´▽`*)♪

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/10/22 12:21:58

    品物はシナモンでよろしかったでしょうか?(*´▽`*)♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/22 09:32:23

    ケイト☆さん (。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ✿ぅ

    (*´▽`*)あはは♪、今頃~?

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/10/22 09:25:22

    ああーどうして背景とかにシナモンが出てくるのかと思ったら
    シナモンの名前はシナモンロールだった。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/10/22 06:43:07

    うしさん オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

    ロールアイテム、まだまだありますが、同じ場所のカテゴリとか
    レイヤの関係で、装備できないことが多くて もどかしいです。

  • うし

    うし

    2015/10/22 00:42:24

    ゆこたんさんこんばんは〜(´∀`)
    まだまだロールアイテムは沢山ありますね!
    かたつむりの殻もぐるぐる....!