社長のメモ超

ねこ社長

メモです。

お知らせがにゃ~にゃん!

コーデ広場

にゃんはハロウィンのパレードを

楽しみにしているにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃのに・・・・・

ニコからのお知らせがにゃ~にゃん!

にゃんは毎日、眼~を皿の様にして見てるにゃん!

眼がお皿になったら何も見えなくなってしまうにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/23 14:17:37

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/10/23 09:01:35

    うんうん
    去年はパレードありましたよね。
    覚えてますよ。
    豪華だった印象です。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/23 05:39:17

    だんだん寒くなってきてるにゃん・・・・

    Z〜 Z〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2015/10/23 02:05:57

    ハロウィンパレード、他に楽しみにされていらっしゃる方が居て、
    どんなイベか私も興味津々やったのですが、
    他の方が今年は無いとか…onz
    残念です(T-T)

  • anji-

    anji-

    2015/10/22 22:37:28

    今晩は☪
    青ガチヤはお友達に頂きコンプ♪
    黒ガチャは目玉は出なかったけど交換でニコ店用は揃いました♫
    ハロウィンのパレード楽しみですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/10/22 21:46:25

    こんばんわ

    そういえばパレードのお知らせ無いですね^^;
    メインの広場がケーキに占領されてるからかしら^0^

  • 由姫

    由姫

    2015/10/22 20:58:23

    こんばんは^^
    眼がお皿になるのは困りますね( 艸`*)アハハ
    それにしてもパレードはいつなのでしょうね( ? _ ? )

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/22 19:59:11

    今夜は忙しいにゃん!
    にゃ〜〜〜ん!

    Z〜 Z〜 Z〜〜〜〜

  • kirrin

    kirrin

    2015/10/22 18:23:53

    パレード今年はないようですね~

  • そら

    そら

    2015/10/22 18:01:35

    (*>∀<)ノ))♪あはははは~♪

    そいえば昔 皿のような目をした犬 が出てくる童話があって
    頭の中で悶々と思い描いてた事があったにゃん♪

  • たまコロ

    たまコロ

    2015/10/22 14:14:00

    確かにパレードの気配も無いですね。
    楽しみに待つですにゃん。信じて待つにゃん。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2015/10/22 14:11:23

    もうこの時期だと、パレード無しかもねえ。
    仕方ないよ、ニコ重いもの。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2015/10/22 14:01:43

    パレードがにゃ〜のは悲しいにゃん!
    にゃんとかして欲しいにゃん!
    Z〜 Z〜〜〜

  • なち

    なち

    2015/10/22 11:44:19

    こんにゃちは!
    去年はパレードがあったんですね~。
    私は11月から始めているので知りませんでした。
    見てみたかったなあ~。残念(><

  • そぅちゃん

    そぅちゃん

    2015/10/22 11:38:49

    (。・ˇㅈˇ・。lll んだ。。。

  • ふあり

    ふあり

    2015/10/22 09:16:37

    遅くなりました;;頑張ってください><

  • ☠ブラッドピット

    ☠ブラッドピット

    2015/10/22 09:12:12

    パレードないんっスかねぇー 新発売のお知らせばっかw

  • (ㆁ㉦ㆁ)

    (ㆁ㉦ㆁ)

    2015/10/22 08:48:42

    お知らせはメンテと連動と新発売だお(^ω^)b  パレードやらないのかお(^ω^;)

  • ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    ぷ੭ੇ♥◕㉨◕)

    2015/10/22 07:56:02

    今年はパレードないそうです(つ◞◟`*)ㆀ
    7周年記念でイベント中だからかにゃ?

    お知らせに書いて欲しかったにゃんね。。。
    問合わせてわかったそうにゃん。。