アミ

ハロウィンなのかな~?

日記

う~~ん
実はよくわかってないので途中でストップしちゃったw

昨夜普通のリンゴの合成をしたら

ナント!期待していなかった白雪姫のベッドがミラクル~~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

ベッドってあんまりうまく使えないので
配置に困っています。

そして魔女ってハロウィンにつきものだけど
白雪姫って関係あったっけ?

ハロウィンの部屋に白雪姫のベッド置いてみたものの

悩み中~~(︶。︶✽)

かぼちゃシリーズは他にも合成色々あるんだけど・・・
ドラゴンとか魔道士とかね~~

まぁとりあえずベッドミラクルのお披露目~~o(*^▽^*)oあはっ♪

  • みーこ

    みーこ

    2015/10/22 12:33:30

    あっ、シンデレラは魔女でないか (*^_^*)

  • みーこ

    みーこ

    2015/10/22 12:32:02

    ミラクルベット おめでとう!

    (祝´∀`pq♪゚+.ぉめでとぅ.+゚♪pq´∀`祝)

    白雪姫には魔女が出てくるからねー
    林檎のアイテムもわかりやすいし。
    ヴィランズブームだしね。
    来年は眠れる森の美女のマレフィセントくるかもねー
    シンデレラかなー?
    庭にガラスの靴の種蒔いて、メガると王子になると嬉しいニャ=^ω^=
    男性がメガるとデカカボチャになって、ミラクルで馬車になると。

    で......(;'∀') 

    ってかんじで妄想してしまいましたー

  • 風月

    風月

    2015/10/22 09:24:50

    ミラクルおめでとうございます♪(*≧∀≦*)可愛い♪

    ん~、白で可愛いから壁の色とか雰囲気とかと合うとステキじゃないかな♪
    白雪姫とハロウィーンは関係ないと思います(^^;