来夢

黒ガチャ初めてひいてみました

ニコガチャ

希望のものは出なかったけど、これでお店イベント参加しま~す。
200Pは高いので一度しかひけません(>_<)!

  • 来夢

    来夢

    2015/10/25 21:57:30

    まあ~、カッコいいですよー。
    きまっていていいな~。
    私はほとんど青ガチャ仕様です(笑)。

  • くにすけ

    くにすけ

    2015/10/25 14:31:14

    私も黒ガチャ引いてみましたヽ(=´▽`=)ノ
    でも何だかイマイチ君のような…

  • 来夢

    来夢

    2015/10/23 09:02:03

    3度ひいても、目玉でないんですか~。
    やっぱりレアものなんですね(^_^;)。

  • sayaka♪

    sayaka♪

    2015/10/23 04:43:11

    おはようございます。
    200Pは高いですよね。
    と、張り切って3度も回して目玉出なかった私が言ってみたり(笑)。
    でもニコみせ連動イベント楽しめますね♪