夕顔

夕顔

夕顔日記

やってみたいファッション

ファッション

久しぶりにブログを書いてみました。
かなり気まぐれですww


ファッションと言うかハロウィンも近いことなのでやってみたい「コスプレ」があります♫

コスプレの範囲になると思うのですが、銀魂の「真選組」の衣装か
同じく銀魂のキャラのお通ちゃんみたいなヒラヒラの丈の短い着物( ´艸`)

リアルでは有り得ないので密かに家でやってみたいなぁ~ww



あ!因みに正統派の新選組の衣装は持っているのですよ^^
今は着る機会が無いのですが、たまには引っ張り出して着てみようかしら??( ´艸`)

  • 夕顔

    夕顔

    2018/10/06 14:31:27

    皆様コメントありがとうございます~~^^

    忘れていたブログにコメをいただけるなんて嬉しいです♪

  • ゆりか

    ゆりか

    2018/10/05 20:59:34

    夕顔さん、こんばんは。

    私も銀魂好きで、思わず引き寄せられてこちらの日記に遊びに来てしまいました。
    大河ドラマも韓流時代劇も銀魂も好きだなんて、思わず共感してしまいそうです(*^^*)
    着物が着こなせるなんて凄いですね!私は着物生活に憧れつつも、ズボラで浴衣すら満足に着れないので、サラッと着こなせる方に憧れてしまいます。新選組の衣装良いなぁv
    韓流時代劇は、今はオクニョにハマってますが、火の女神ジョンイもなかなか面白いです。
    また遊びに来ますね^^

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2017/05/21 12:48:44

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチワo♪移り行く季節を五感で接し堪能して心と身体を健やかに日々進化する異次元の15部屋でリフレッシュ^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!日々進化する異次元の部屋でお過ごし下さい!これからも宜しくお願いします。

  • 夕顔

    夕顔

    2015/10/25 18:09:44

    フィッシュさん


    コメントありがとうございます♫
    そうですよね、通常と違う格好をするのは楽しいと思います。

    原宿ならコスプレしていても違和感なさそうですね^^
    キャリーちゃんみたいなファッションだと原宿とマッチしていそうですね( ´艸`)


  • フィッシュ

    フィッシュ

    2015/10/24 09:59:01

    6月に明治神宮に行ったとき
    原宿で コスプレみました。 みな楽しそうでした。
    平和でいいですね。