けめこ

タウンを飛んできました♪

日記

目玉の白の魔法使いが出たので、早速タウンに行ってきました^^


ほうきに乗って空を飛べるなんて、ニコタでしか味わえませんね\(@0@)/

ハロウィンの楽しい気分を満喫して元気になりましたよ(✿◕‿◡)♬ 


  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/11/15 22:54:46

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/11/15 20:43:49

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝(^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします。僕の13部屋で有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪深まる季節オータム({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪

  • けめこ

    けめこ

    2015/10/27 20:04:07

    ユリエさん♪
    コンプできて良かったですね(。◠‿◠。✿)

    こちらは漬物の時期になって、スーパーは野菜の山です^^;
    私は大根のビール漬けと赤カブの千枚漬けをしましたよ(✿◕‿◡)♬ 
    風邪引きさんが回りに多いので、うがいと手洗いを念入りに
    しています^^;
    ユリエさんも気をつけてお過ごしくださいね(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/10/26 22:53:30

    おかげでコンプできました。
    ありがとうございました。
    雪でお花が枯れたのは残念ですね。
    雪には勝てませんね。バラは大丈夫で良かったですね。
    こちらもバラが咲いています。
    寒いと暖かい料理が必要ですね。
    こちらも朝と夜はさすがに寒くなりました。
    風邪をひかないように気をつけます。

  • けめこ

    けめこ

    2015/10/26 22:01:03

    ユリエさん♪
    コンプおめでとうございます^^
    何時も早いユリエさんなのに苦戦でしたが
    ホットされましたね♪

    こちらはバラが少し咲いていますが
    他のお花は全部昨日の雪で枯れましたよ@@;

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/10/26 16:29:10

    こんばんは。
    遂に黒猫のトートバッグが出てコンプできました。
    蝙蝠のクリップはいただいたので助かりました。
    今回は長くかかりました。
    さて、こちら朝は寒くなりましたが、日中は青空でポカポカでした。

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/10/25 21:35:04

    ついに雪が降ったのですね。
    寒かったでしょうね。お出かけが大変でしょうね。
    こちらも風が少し出て少し寒くなりました。
    朝晩は暖かくして、風邪をひかないように気を付けましょうね。

  • けめこ

    けめこ

    2015/10/24 20:58:27

    ユリエさん♪
    銀杏は黄色に色づいて、強風で散りそうですよ@@;
    随分違いますね!!

    屋根に登れて良かったですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/10/24 20:54:15

    こんばんは。そちらは冷たい雨と風ですか。
    紅葉が散ったら寂しいですね。
    こちらはまだ暖かくて銀杏はまだ青々としていました。

    タウンに行って梯子を登って空を少しだけ飛ぶことができました。
    それでも怖いのですぐ降りてきました。
    教えてくださってありがとうございました。

  • けめこ

    けめこ

    2015/10/24 20:17:21

    ユリエさん♪
    20℃もあるんですか^^;
    暖かかったのも昨日までで、今日は冷たい雨と風邪が吹いています。
    我が家のレンガの壁のツタも紅葉してきれいですよ♪

    タウンの←端にハシゴがあって、ユリエさんでも大丈夫登れますよ(✿◕‿◡)♬ 
    左のカボチャのマスコットの隣です^^
    チャレンジしてみてください♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/10/24 12:13:17

    タウンを飛ぶのも屋根にあがれなければだめですね。
    ふわふわ浮きますが上までは上がれないのであきらめました。、

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/10/24 12:12:09

    こんにちは。こちらは青空が広がっていて20度ありますが、そちらは寒いのでしょうか。
    雪が降りそうですか。
    日中の暖かいうちに散歩とはいいですね。
    こちらではシクラメンとパンジーと金魚草を増やしてやっと秋らしくなりました。
    銀杏やもみじの紅葉が目立ちます。

  • けめこ

    けめこ

    2015/10/23 21:47:19

    ユリエさん♪
    日中はとても暖かでしたが夜になると冷え込んで
    暖房を入れています^^;
    今日は近くの遊歩道を一時間くらい散歩しました。
    紅葉が池に映ってとても綺麗でしたよ(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2015/10/23 21:44:12

    遅れてきた猫☆さん♪
    ありがとうございます^^
    目玉が出たので嬉しいです♪
    タウンは飛べるので楽しいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2015/10/23 21:41:24

    Minoriさん♪
    この時期は毎年タウンも楽しくてウキウキしますね(✿◕‿◡)♬ 
    アバターも着替えが楽しくて、私は一番好きです^^

    空からの眺めはリアでも楽しいので
    飛行機はなるべく窓際に座りますよ(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2015/10/23 21:36:22

    ヤツフサさん♪
    男性のコーデも一緒とは、ニコタさんも男女別に考えて
    欲しいですね@@;

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/10/23 21:17:43

    こんばんは。
    明日は雪が降るそうですね。こちらでは考えられません。
    半袖の人も見かけます。
    お庭のお花は大丈夫ですか。池の金魚ちゃんたちはまだだいじょうぶですか。

    こちらではやっとチューリップを植え、パンジーと金魚草も植えました。

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2015/10/23 00:14:40

    目玉ゲットですね!おめでとうございます^^ホウキに乗ってますね~
    ふわふわした感じらしくて屋根に乗ると飛んでる気分ですね!

  • міnorі

    міnorі

    2015/10/22 23:51:29

    おぉ!ほんとうに空を飛んでいますね!!!楽しそうでいいですね~
    初日に目玉なんて、おめでとうございます!!!
    魔法使いになれてしまうなんて、ニコタならではですね。
    けめこさんには魔法使いの雰囲気すごく似合ってると思います!

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/10/22 22:07:42

    女性はこの座り方でいいとして、
    男性のほうきのまたがり方がどうもなよっと見えて・・・

    アリーポッターみたいにちゃんと乗ってくれー!
    ヽ(`Д´)ノ

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/10/22 21:47:48

    ♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪水遣りステプのお届け(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪

  • けめこ

    けめこ

    2015/10/22 21:12:28

    ナンシーさん♪
    ありがとうございます^^
    白は二個でたのでお世話になっているユリエさんにプレゼントしました♪
    黒は残念ながら出ませんでしたが、交換出来て良かったですね(。◠‿◠。✿)

  • ナンシー

    ナンシー

    2015/10/22 20:52:00

    目玉の白のクイーンおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私も黒のクイーンが出て欲しい物は交換出来たので満足しています!

  • けめこ

    けめこ

    2015/10/22 20:49:21

    ユリエさん♪
    こちらこそ、何時もお気遣いいただいて
    元気をもらっているので、気にしないでくださいね^^
    明日はパイ沢山作れますよ~~(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/10/22 20:33:36

    おそろいのコーデでやってきました。といっても足りないものの方が多いですが。

    黒ガチャで、目玉がふたつもでるとはすごいですね。
    目玉だからキッチンセットももらえるのですね。
    明日つくる時が楽しみです。ありがとうございました。

  • けめこ

    けめこ

    2015/10/22 20:22:33

    ユリエさん♪
    青ガチャは目玉で苦戦しますが
    なぜか白は目玉が必ず、しかも今回は二個も出たんですよ\(@0@)/
    パイをたくさん作って、タウンも飛んでみてください♪

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/10/22 20:19:01

    こんばんは。目玉のチェスの魔法使い(白のクイーン)をありがとうございました。
    とっても素敵なドレスですね。しかもほうきで空を飛べるなんて、
    けめこさんが本当にタウンに行って空を飛んでいますね。びっくりです。
    今度お揃いの恰好をしてやってきますね。
    目玉だからニコ店でも特典がもらえるし、パイはたくさん作れるし、うれしいです。
    いつもお世話になるばかりですね。